SSブログ

・トゥール・ザン・レール セラム ドゥオール [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「美容液」のご紹介です。 自然の貴重な恵みが詰まった濃厚美容液です。 [サッカー]


 エイジングケアとして 1本でトータルケアができる美容液をモニターさせていただきました。

     
  DSCN2776.JPG 
       トゥール・ザン・レール セラム ドゥオール
  DSCN2777.JPG

 スポイド式のボトルです。 パッケージの内側に使い方が詳しく書いてありました。

 ブースターとして使います。

  DSCN2778.JPG

 透明感があるセラムで、香りが独特です。
 柑橘系の爽やかさと、甘い香り、さらにスパイシーな香りもするのです。
 少しずつ感じながら、心地よくつけられます。

  DSCN2779.JPG

 少量でも良く伸びますが、べたつきがあります。
 数分放置するとすっと引いてしっとり、もっちりしてきますね。

 ハリ不足の肌にはもってこいの美容液です。
 保湿成分のプラセンタは、なんとブラックキャビアを使用しているとのこと。
 アミノ酸、ビタミン、ミネラルも豊富なのだそうです。

 使い続けて10日経ちました。
 かなり肌がむちっとしてきた気がしますね~~。

  
 この夏は トゥール・ザン・レールでワンランク上の肌を目指します[キスマーク]


                        ~ H&BC様に商品をいただき、モニターに参加しています ~


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。