SSブログ

・ Joma(ジョマ)を飲んでリフレッシュ♪♪ その5 [★ オススメ]

[サッカー] 今月も『エナジードリンク』のご紹介の時間です。 もう試してみましたか? [サッカー]



 今月で5カ月連続でお届けしています 萌え.gif Jomaの情報です[キスマーク]
 
 エーザイのチョコラBBよりこの4月に発売されてから、かなり目にすることが多く
 なった Joma
 
 電車のつり広告もかなり衝撃的なので つい目が行きますよ~ ご覧になりました??

             cats527.jpg
                  Joma (ジョマ)

 しっかり配っているので  clp_pen01.gif  だいぶ eggの周りでは浸透してきました。

 職場に届くので、学習塾に顔を見せてくれる保護者の方々にもおすそ分けしています。
 ただ、この時期 常温だとやはり美味しさが半減してしまう気がして...

  DSCN2809.JPG こんな感じで保冷剤付きで
 つめたーくしてお渡ししています。 
 eggは無頓着なので常温でも飲めてしまいますが、こうして冷やしてくれるのは職場の
 スタッフです[るんるん]

 こうするとその場で飲んでもらえるので。 
 そして「美味しいビタミン剤を飲んでいる感覚」と言っていただいたり
 「一気に飲み干すこともできるけれど、なんとなくゆっくり味わって飲みたい」と言われたり
 元気になってもらいたいですよね~


 そんな Joma

 あらたなキャンペーンがはじまっておりますぞ。
 大して 100万人お試しキャンペーン
 
 Jomaのハッピーの呪文のチカラを100万人に感じてもらおうというもの。

 色々な場所に Joma 
パンダバスが出没し、サンプリングをしています。

 まずは8月2日に由比ガ浜での無料配布がありました。
 その後、銀座・原宿・六本木・新宿でも配られましたよ~~

 これからの予定は
 

 8月7日(木)~9月7日(日) SBY渋谷109
 9月6日(土) 東京ガールズコレクション’14 A/W さいたまスーパーアリーナ 他

 さて~ どこかで飲めるかもしれませんね[かわいい]

 [次項有]Joma 公式ホームページ

                      ~ エーザイJomaのPR活動に協力中  ~


    
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 2

hiroka

eggちゃん♪お久しぶりです!
このエナジードリンク初めてみました!
探してみます( ̄0 ̄)/
by hiroka (2014-08-11 20:31) 

なぎこ

チョコラBBも未体験。
私のエナジードリンクといえば リポD
現在はビラックスD愛飲です。
美味しいビタミン剤かぁ・・・よさげですね^^
by なぎこ (2014-08-11 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。