SSブログ

・資生堂敏感肌用美白美容液がパワーUP♪♪ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「美容液」のご紹介です。 シミ・ソバカスに悩んでいる方には有効ですよ~ [サッカー]


 以前にトライアルしたことがある 資生堂さまの
dプログラム ホワイトニング
 
 そのリニュアルされた商品を 発売前にモニターさせていただきました 
clp_pen21.gif

   DSCN2771.JPG
    dプログラム ホワイトニングクリアエッセンスEX(50ml)

 
 パッケージに
         
DSCN2772.JPG 分かりやすい効用が書いてあり

 私の悩みである シミ・ソバカスをこれ以上悪化させないように使いたいと思いました。

 シミ・ソバカスはメラミン色素が増えることが原因で起こりますが、現代はそれだけでは
 なく、さまざまな要因(日々のストレスや体調、環境)があり、肌トラブルを繰り返しており
 美肌バリアを整えることが必須です。

 eggは乾燥肌ではあるものの、敏感肌ではありませんが、このエッセンスは敏感だけれど
 美白もしたいという方でも使用できる優しい成分でしあがっているのです。

 では トライ 
イェーイ.gif

  DSCN2773.JPG プッシュ式です

  
DSCN2774.JPG

 白く 硬めに見えるかもしれませんが、スッと伸びますよ~ 3プッシュでOK
 香りはほとんどありません。
 べたつきもないのです。
 すぐに さっぱりするので、化粧もしやすいです。
 夏にもってこいですね~


 これから発売を楽しみに待ちましょう[るんるん]
 
新美白美容液のページは8/22(金)オープン予定です! 


                                   
<資生堂のモニターに参加中>

             
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。