SSブログ

モテ期?? [☆ スマホから]

[サッカー] スマホからで失礼。なかなか皆様のブログには訪問できていません。 なんとか更新 [サッカー]


 東京限定ネタになってしまって申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]

 昔、神田の万世橋に駅があったことをご存知ですか?
 週末に三男と万世橋のエキュートに行って来ました。美味しいプリン堪能!
 
  

 エキュートは 駅の中にあるショップの一部です。

 そして、神田から新御茶ノ水まで歩いている内に、Suicaを紛失(*_*;
 散々三男の説教を受けました。

 そんな三男
 どうやらいま、モテ期らしいです。

 さて、中学に入学して4ヵ月
 いったい彼は 何人に告白されたでしょうか[exclamation&question]

 芸能人ではありませんので、めっちゃ多いわけではありませんが。

 そして、全てを断っている状態。 残念ながら意中の女の子ではないようです。

 今は、直接会わずに、または手紙でもなく告白できるので 安易なのかもね~。


[サッカー] 月曜日はメインワーク。 体調は何とか復活。 万全ではありませんが周囲の方に迷惑
 を掛けない程度になったかと。 今週を乗り切れば、何とか夏休みになります。 ガンバ 
[サッカー]

nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

yukimin1119

三男君、モテ期ですか♪(*^。^*)

その前に・・・今は、そういう自分が女の子とのお付き合いしたい時期ではないのかもですね。もったいないけど。
by yukimin1119 (2014-08-04 15:38) 

mako

まだまだ安心できませんよ!
休める時にしっかり休んでくださいねっ☆

三男君 すごいですね!
人生に一回はモテ期があるなんて聞きましたが
私は・・・・これからのようです^_^;
by mako (2014-08-05 07:44) 

とまと

なんともったいない。
どんどん付き合ったらいいのにね~^^
by とまと (2014-08-05 08:21) 

なぎさ

あっちも、こっちも
かけもちしたらいいのに~w

若いんだからw
by なぎさ (2014-08-05 14:31) 

あずき

プリン美味しそうですね♪(#^.^#)

モテ期いいなぁ~(#^.^#)
by あずき (2014-08-05 22:45) 

ゆきだるま

いいな~^^
私にもモテキこないかな~♪
そんな時期あったかな~。。。


by ゆきだるま (2014-08-06 11:21) 

ヴィトン コピー

キャビアスキンは、長年販売個数を保ち続けているCHANELの中の型式です。その派手ではなく知的なデザインが、いつの時代も選ばれる要素のひとつだと言われています。
by ヴィトン コピー (2014-08-08 10:36) 

あゆさこ

ほんとに、ほん、ご無沙汰しておりました。(^_^;)
5ヶ月ぶりの復帰!(^▽^)
さてさて、三男坊さん、モテ期ですかぁ~!(^_-)-☆
そのうち、本命の女の子にこくられるかも!(^▽^)
青春ですねぇ~!
もう、ときめき、忘れました。(__;)
by あゆさこ (2014-08-09 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。