SSブログ

・誰でも応募できるキャンペーンが始まったぜよ! [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回はNTTドコモの壮大なキャンペーンをご紹介です。
  海外旅行応援キャンペーンに参加中 です!!   eggはもちろん申し込み済み! 
[サッカー]



     
   なぜか大好きな龍馬が[キスマーク]


 海外1dayパケ 海外旅行応援キャンペーン 
               100万円の行ってみたかった旅プレゼント


 
 龍馬に「今すぐ応募するぜよ!」と言われてしまえば、もちろんいたしますよ~~~~~~


    応募は簡単かな??

   クイズに答える形式ですよ~


 龍馬と、楽しいイラストが助けてくれながら、5問に回答。

 覚えている方は、GWにeggがGUAMに行った際に、あちらで体験した 「海外1dayパケ」
 ですから、その便利さを考えながら回答すれば さっくさく!


  
無題5312.png はーい 全問正解です[るんるん]


 ヒントは坂本龍馬が教えてくれちゃいますよ。 
 ここからの応募も、基本情報+選択肢のアンケートなので、フリー欄はほぼないので
 とても楽にできます。


 どなたでも応募できるので、チャレンジしましょう。

 期間は2015年3月31日までです。 
 しかも
 なんと!毎月1名(1組)様に「100万円の行ってみたかった海外旅行」が当たります!!
 

 NTTドコモの携帯キャリアではなくても応募できます。
 PCからも参加できるので、この機会に申し込んでしまいましょう clp_pen01.gif
 


                              ~ NTTドコモのキャンペーンに参加中 ~
 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 

 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。