SSブログ

・ Joma(ジョマ)を飲んでリフレッシュ♪♪ その4 [★ オススメ]

[サッカー] かなりお馴染みとなってきた『エナジードリンク』のご紹介です。 もう飲みましたか? [サッカー]



 今月で4カ月連続でお届けしています 萌え.gif Jomaの情報です[キスマーク]
 
 エーザイのチョコラBBよりこの4月に発売されてから、CM等も使って大々的に展開
 してきた Joma
 
             DSCN2476.JPG
                  Joma (ジョマ)

 ようやく先月分が空になり  clp_pen01.gif  今月分を開けたところです~~


      cats5050.jpg

 だいぶ浸透してきたところで、今月は「その後Jomaを購入したか?」について聞いて
 みました。

 [耳] 買ってみた 「コンビニに思わず冷たいのが見えて」
 [耳] 買ってみた 「仕事帰りにふらっとコンビニで見つけて、買うこと既に3回」
 [耳] 買ってみた 「子供が見つけて、飲んで飲んで~と言われた」

 という声が聞こえて来て、嬉しくなりました。

 仕事場では相変わらず、仕事始りの時にシュポッと開けて、ぐびっと飲み干しています。
 実は...仕事場には冷蔵庫がないので、スタッフは工夫を始めました。
 常温でも全く問題がないというスタッフはそのまま。
 絶対冷たくなければ飲めないというスタッフは、小さめのペットボトルを凍らせて持参したうえ
 中に流し込んで冷たくして飲んでいますね~。

 味については好みが分かれているようです。
 私自身、あまり栄養ドリンク系の味が好きではないのですが、Jomaは大丈夫なので、
 「私が飲めるから、たぶん大丈夫」 だと言って差し上げています。

 ただ、一人だけ拒否した方がいました。
 「中国では炭酸系の飲料は怖くて飲まない」 と言われてしまいました。
 中国の人が・・・敬遠するの? よく分かりませんでしたが、笑顔で引き取りました焦る.gif

 まぁ、この方以外は 「チョコラBB」のネーミング力により安心して飲んでくれています。


 [次項有] Joma 公式ホームページ 

                      
~ エーザイJomaのPR活動に協力中  ~


    
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。