SSブログ

・年齢毛穴専用美容液で助けてもらおう♪♪ [ ・・・ LIKE!]

[サッカー] 今回は「美容液」のご紹介です。 単なる美容液ではなく「毛穴専用」なのです! [サッカー]



 eggは毛穴にかなり悩んでいます pen1_22.gif  毛穴の開きがコンプレックスの一つです。

 でも、なんとかかんとか化粧でごまかしていますが、根本的なケアをしないと。
 化粧が厚塗りになっていく一方ですから...

 そんな年齢毛穴用の専用美容液が 草花木果 から新登場しました[exclamation]


    cats253125.jpg 
           透肌マスクジェル エンリッチ

   
 届いたものはトライアル用の25gの 美容液・マスクです。

 一緒に 草花木果の洗顔ミルクと、コットン、さっぱり化粧水が届いたので ライン使いを!


    DSCN2399.JPG 洗顔ミルクで洗い、化粧水でうるおした後
         エンリッチの登場です。


    DSCN2401.JPGDSCN2402.JPG

 付けた後 スッと伸びます。 そして何とも爽やかな香りがして肌が気持ち良いのです!!

 
 既にゆるみきったeggの毛穴をふっくらピンとさせてくれる美容液ですから、たっぷり使って
 しっとりさせ、化粧乗りを見てみると、劇的に変わるということはありませんが、小鼻周りの
 毛穴がすこーし引き締まった気がします。
 ファンデーションを塗り重ねなくても、隠れはじめている気がするので、このまま継続して
 使ってみたいと思えています。


 今まで、肌を引き締めるために冷水を使ってピチャピチャやっていましたが、これも毛穴を
 逆に悪化させていたと知り、正しいケアをしっかりやっていきたいと思うのでした clp_pen21.gif


 今回トライしているものは 1,100円なので 気になる方はご一緒に~~[るんるん]

                                                                                          

          
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。