SSブログ

・ゼスプリ「キウイフルーツ」 de キウイ漬け♪♪ [ ・・・ 美味しいモノ]

[サッカー] 今回は「キウイフルーツ」のご紹介です。 好きな方が多い健康的なフルーツですね。[サッカー]



 ゼスプリさんに商品をいただき、モニターに参加しています!!
 
 そこで キウイフルーツの新しい食べ方 を提案させていただきますね。


 まずは
   
cats9584.jpg
 届いたものの多さに驚き 嬉しさが隠せません 跳ねる.gif   とっても良い香り~~


        
cats37485.jpg

 しかーし、冷蔵品で大事に届いた サンゴールドとグリーンのキウイフルーツたちを、いくら
 5人家族でも数日でいただくには無理がありまして...
 日ごろお世話になっている方々に配り歩きましたよ。
 嫌いな方は一人もおらず、どなたも快く受け取ってくれ とてもありがたがられました。


 配る際に 是非 キウイフルーツのはちみつ漬け を作ってみてね[るんるん] と
 一言添えるとどなたも 
驚く.gif ビックリ


 とても簡単なのです。 
キウイ漬けレシピ を元に早速作ってみましたよ。


  
DSCN2346.JPG まずは剥いてみる。 しんせーん
  
DSCN2347.JPG  1センチの輪切りに
  
DSCN2348.JPG  タッパーに並べて
  
DSCN2349.JPG  はちみつを入れ
  
DSCN2350.JPG  この状態にし
  
DSCN2351.JPG  ぐっとこらえて 1日冷蔵庫で寝かせます
  
DSCN2353.JPG

 これを一番に食べさせてあげたいのは、これからサッカー部の朝練習にいく三男です[ハートたち(複数ハート)]

  
DSCN2354.JPG どれどれ

 ぱくっ 
DSCN2356.JPGDSCN2357.JPG ぱくっ


 普通に食べるよりずっと美味しいそうです。
 しかも、酸っぱいかどうかを考えながら恐る恐る食べる必要がないところがよいと。
 給食だとまるごと一個出るらしいです。
 是非学校でも はちみつ漬けを出してもらいたいですね~~。


 キウイ漬け には いいことがいっぱいなのです 

 キウイフルーツ、キウイ漬けを食べてスポーツを頑張ってほしい!

 
スペシャルWEBコンテンツを見ると、ゼスプリ様がスポーツチームを応援している
 活動が良く分かります。
 キウイ漬けを食べて、子供たちが勝ち上がっていく取材レポを読むと。。。
 我が子もおすそわけしてもらって、あやかって頑張ってもら痛いと思うのです。

 また 
ゼスプリFacebookページ を毎日チェックしているのですが マンガが面白く
 子供と一緒に見ながら、キウイ漬けの効果を確かめているところです。
 
  
無題23.png  ゼスプリFacebookページ より



 はちみつ漬けの汁もこれまた美味しいのですよ 拍手.gif


  DSCN2358.JPGDSCN2359.JPGDSCN2361.JPG

 炭酸水ではちみつのシロップを割って飲むと、適度な甘さがあり、三男もぐびぐび飲めます。
 味はモロにキウイフルーツのものです。 時々愛嬌で種も入っています。


 たった1日で出来ます。 ヨーグルトと合わせると これまた美味です。

 日持ちもするので お勧めですよ。 


 [次項有]
キウイ漬けレシピ  参考にされてくださいね
 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 6

なぎこ

おぉ~っ これは簡単でおいしそうーっ
以前、キウイを大量にもらった時はジャムにしたけど、これは簡単に作れてどんどん消費できそーっ
でも ここ何年かキウイもらえてないから 試せそうにないけど
覚えておこう^^
by なぎこ (2014-06-22 20:08) 

こちさ

こんな食べ方もあるんですね~。
私もたくさんいただきたいです(^^;
by こちさ (2014-06-22 23:55) 

yukimin1119

キウィは、大好きです♪特に・・・ゴールデンのほうが。よく朝のヨーグルトに入れるのに買ってますよ。ヽ(^。^)ノ
はちみつ漬けにしたいほど・・・もらうといいのですがね。
by yukimin1119 (2014-06-23 14:46) 

あずき

モニター当選おめでとうございます♪(*^^)v
でも60個は流石に食べきれませんよね(^_^;)
by あずき (2014-06-23 17:42) 

とまと

キウィおいしいですよね~
by とまと (2014-06-23 17:45) 

ヨッシーパパ

レモンの蜂蜜漬けの要領ですね。
by ヨッシーパパ (2014-06-24 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。