SSブログ

・シック ハイドロシルク 滑らかな使い心地♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「かみそり」のご紹介です。 皆さんはどんなタイプをお使いでしょうか~? [サッカー]



 eggは毛深い方ではないのでケアはいたって簡単ですが、皆さんはいかに 
はてな.gif

 一年中ケアは必要ですが、eggはシャワーを浴びた時に 脇をさっと処理する程度です。

 今回ご紹介するのは シック・ジャパン様の商品で 普段からeggはその電動タイプを
 使用しています。
 
 手動タイプは久しぶりです 
clp_pen21.gif


    cats254.jpg
          シック ハイドロシルク
         

 シルクというネーミングだけあり、タッチがとても滑らかなのです!!


   
cats2546.jpg


 モイスチャー美容液ジェルが搭載されており、すーーーっと動きます。
 また、画像から分かるように スキンフィットする5枚刃が、ヘッドが動くことにより
 体のカーブにそって 楽に剃れるのです。
 これは電動では経験したことのない楽さでしたね[キスマーク]
 さらに、刃の1枚1枚についた独自のスキンガードのおかげで、敏感肌でも安心ですよ~


   
   
DSCN2373.JPGDSCN2381.JPG
             使用前          ⇒⇒⇒        使用後


 ちょっと脇をお見せするわけにはいかなかったので、手の指で失礼させていただきました。
 剃り心地は非常によく、まるでなでているだけのようですよ。
 剃り上がりも いかがです? きれいに処理できていますでしょう[exclamation]

 鋭い刃でも安心設計なので気持ちの上で使いやすいのですが、持ち手もよく考えられて
 いて、非常に持ちやすいです。

 本来処理している脇の場合は、ボディソープを付けた状態で使うと、更に滑らかに感じて
 痕もキレイで大満足です。

 ドラッグストアにも並んでいる事を確認済み 
oth_pen11.gif  



            ~ シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています ~

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。