SSブログ

・もっこもこのタオルの使い心地の良さ♪♪ [ ・・・ LIKE!]

[サッカー] 今回は「タオル」のご紹介。 一口にタオルといっても、こだわり抜いたものはすごい![サッカー]


   

     モコモコなコットンタオル その名も コッフルタオル


 何とも言えない肌触りを どうお伝えしたらよいか pen1_78.gif 苦しみますが
 とにかく優しい肌触りで もっこもこ ふっわふわなのです[キスマーク]


 17色のうち 我が家に届いたのは

  DSCN2217.JPG これら涼しげな4色です。

 本当にワッフルのような見た目 DSCN2218.JPG
 広げてみると

  DSCN2222.JPG 22×80センチ

 スポーツタオルのような大きさですかね

  DSCN2221.JPG これなら乾きも早そうですよ

  DSCN2223.JPGDSCN2219.JPG

 子どもが体育着で朝食を食べながら首に掛けています。
 このまま 部活に持って行きました。

 うっ... ちょっと子どもに使わせるにはもったいないと思いましたが、お洒落さを強調して
 気に入って持っていかれてしまいました。

 洗ってもこの もこもこ、ふわふわの風合いはそのままです。
 耐久性もありそうなので、今後も重宝して使わせてもらいます。

 これなら ちょっと差を付ける贈答用にも良いと思いますよ~~~~~ 萌え.gif

  今流行りのシンサレート、羽毛ふとん・寝具を製造通販にて本物の良さをお値打ち価格で≪atelier moon≫♪  


   
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。