SSブログ

・惚れちゃった ボールドのジェルボールに♪♪ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「柔軟剤入り洗剤」のご紹介。 それも第3の洗剤 話題のジェルボールです![サッカー]



 ちょっとその前に pen1_22.gif  P&Gジャパンの製品は大好きな物が多い[黒ハート]

 こと、洗剤に関しては 右に出るものはいないのでは??
 と思うほどの 仕上がり具合に満足しています。


 CMでおなじみの センセーショナルなフレーズ 一度使えば、もう戻れない!


 性格が斜めなeggは 「じゃぁ使わなければいいだけ。危ない!乗せられないぞ~~」と。
 いやー まずは試してみないとね。 それからあれこれ言いましょうよ!って感じ。
 何といっても DSCN2239.JPGですからね~


 そんな 発売前の新商品が こちら 萌え.gif

  
  DSCN2236.JPG
         ボールド ぷにぷにっとジェルボール

 dot_pen02.gif 洗濯新時代到来!全く新しい形状 
     
    
すでにCMで話題のアリエールでお馴染みの事と思いますが、独自開発の水溶性
    マジックフィルに包まれており、指でつまめ、ぷにぷにしている形状です。


 dot_pen02.gif フレッシュな香り、1粒にギュッと凝縮!

    これが嬉しい! P&G独自の成分「香りのサプリ」と香料をジェルボールの中に配合。
    乾いたあとも エレガントブロッサム&ピオニー の香りが持続するのです。

 dot_pen02.gif カンタン・よごれない!計量不要&つまんでいれるだけ!

    
ポンと入れるだけなので、スプーンやキャップで測る手間もなし。
    洗濯槽に投げ込むだけの簡単さ。
    これにより、我が家は子どもも自分で洗濯するようになりました。
    洗濯機の手順は簡単でも、子どもが気になるのは量であり、その悩みがクリアに[exclamation]



  
  
DSCN2240.JPG 可愛いパッケージですね。
       ぷにぷにっと というネーミングがキュート


 
DSCN2241.JPGDSCN2242.JPG


 夏に発売されることは知ってはいましたが、待っていました!! という感じです。


 洗浄力は裏切りませんよ。 この夏絶対に重宝するはずです。

 さらに、香りフェチの二男も納得してくれている 香りのよさ。 そして持続力!!


 是非、この幸せな感覚を味わってくださいね。


 eggは大事に、大事に使用中ですが、もう底をつきそうなので もちろんリピ確定 
フレーフレー.gif



 皆さんもどうぞ[キスマーク]  特にサンプリングがあるので、是非応募を!!!!!!!!!!!

 [次項有]
読者サンプリングはこちら 
 [次項有]第3の洗剤クチコミはコチラP&Gジェルボールサイト♪
 [次項有]Amazon WEB限定発売中♪
 [次項有]楽天市場 WEB限定発売中♪ 週間ランキング1位獲得!


 
                              ~ P&Gモニターキャンペーンに参加中 ~

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 1

yukimin1119

ボールドにも出たのですね♪サンプリンク゛・・・みんなに当たります?
by yukimin1119 (2014-06-15 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。