SSブログ

・Antenna で最新情報をつかめ! [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回はAndroidスマホ向けのソースです。 是非登録してもらいたいアプリが登場![サッカー]

  

      

 
 テレビのニュースで見たことがありませんか? ローラはどこにいるのでしょう??

 これは ローラのCMでもおなじみのAntenna ですよ~~~~~~


 この魅惑的な湖はどこ? どうやって訪れた?? これらが話題になりましたよね。
 eggも行きたくなりましたよ! 北海道!!


 何が話題って、雑誌の立ち読み感覚でサイトを気軽に見ることが出来ること。
 それが ジュレーションマガジン Antenna

 既に300万ユーザーを突破しているそうです。
 Androidの無料ニュースで堂々1位を獲得しているとか。 どれどれ、まずはダウンロード。

   DSCN2333.JPG インストールから

  DSCN2334.JPG ツイッターで連携ログイン

  DSCN2335.JPG 欲しいソースを自分で選択し

  DSCN2336.JPGDSCN2337.JPG
            旅行                     サッカーワールドカップ


 と、自分で取りたい情報を瞬時に開けるのって快適ですぞ。


 配信される記事は、なんと1日600件以上ですって。
 検索エンジンでも、ポータルサイトでも出会えなかった情報を拾うこともできますよ。

 配信ジャンルは多岐にわたっているので、自分でカスタマイズして 有益情報をいち早く
 そして 正確にゲットしたいですね。


 今後 好みの記事をクリップして集めることもできるので、情報を右から左へ~ではなく
 情報収集がきっと効率的になりますよ。


 気になったら 是非動画もチェックして下さいね[キスマーク]


 満たされないオンナ篇: https://www.youtube.com/embed/AQWHsL_6Qsg
 
指図されたいオンナ篇:http://www.youtube.com/embed/GkHnBnio4XM
 確かめるオンナ篇:
http://www.youtube.com/embed/yqtT2KkEWxE
 
確かめるオンナ篇(30秒):https://www.youtube.com/embed/b78aK_G_Mf4


 [次項有] Antenna新規アカウント登録 https://antenna.jp/login

                             ~ Antennaの案件に参加しています  ~ 



 [揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。