SSブログ

徹夜 [☆ 日々のコト]

[サッカー] サッカーワールドカップの話題で日々持ちきり。テンションは上がり始めていますか?[サッカー]



 サッカーの親善試合 6日に行われたザンビア戦 4-3 で勝利

 この日 ダーリンと とあるホテルに宿泊していました 照れる.gif

 ホテルは 日本代表を全面的に応援しており、
 コース料理を食べている際も 常にザンビア戦が大きなスクリーンで流れていました。
 ウエイター、ウエイトレスも日本代表ユニフォームでした。
 ここ...ステーキハウスなんですけれどね???

 ご多分にもれず...このホテルにも韓国や中国のアジア系の宿泊客も多かったのですが
 
 日本のシュートに喚起し、「ホンダ」「カガワ」 という声がたくさん聞こえてきましたよ~~


 昨日 韓国は最後の調整試合をガーナとしましたが、3-0で完敗 [たらーっ(汗)]
 ワールドカップですから、やはり韓国にも頑張ってもらいたいと思っています spo_pen17.gif
 



009226.jpg




 宿泊したホテルでは 部屋にスパークリングワインを用意してくれるプランでした [キスマーク]

  1402454435257.jpg


 実は、夕飯も飲み放題でかなりビールを飲んでいたのですが...
 スパークリングワインは 口直しになりましたね~


 eggは飲みながら、持参したPCで結局 朝まで仕事。 何しに行ったんだか。 徹夜です。

 一方ダーリンは、AKBの総選挙に一喜一憂しながら涙をし、そのまま 眠る.gif ダウン


 
 子どもたちは留守番ですが、 「とっとと出てって!」 という感じでした。
 楽になったものだ... 
 と思っていたら、どうやら夜中までカードゲームで盛り上がっていたようで[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
 午前中に私たち夫婦が帰宅しても、午後まで死んだように眠っていました 爆.gif


 いかん! まだまだ管理が必要です ムカッ.gif


[サッカー] 雨 続きですね。 こんな時は極力出かけずに自宅でじっと在宅ワークです。 受注も
 多いので 今の時期はとても忙しい。 仕事があるうちがハナと思って頑張ります。 
 [サッカー]
   
 
       
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 5

あずき

せっかくのホテルだったのに
ゆっくりできずに徹夜でお仕事とは・・・
でも、作ったり片づけたりしないで美味しいもの食べられただけでも
ホテルに行った甲斐はありますよね(^^♪
by あずき (2014-06-11 15:39) 

mako

お久しぶりです~(*^。^*)
やっと運動会も終わり、役員の仕事も少しづつ少なくなってきました♪
これから在宅ワーク頑張ります!!

by mako (2014-06-12 10:13) 

yukimin1119

えっ!?ホテルで・・・徹夜仕事でしたか。(^_^;)お疲れ様です。
by yukimin1119 (2014-06-12 15:34) 

とまと

お疲れ様です~
by とまと (2014-06-12 17:19) 

ヨッシーパパ

飲み放題でビールも飲んで、シャンペンも開けて、仕事が良く出来ましたね。
お酒がお強いんですね。
by ヨッシーパパ (2014-06-13 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。