SSブログ

・この夏の強い味方! IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は『ファンデーション』のご紹介です。ユニークな形状で、使い心地も上々です![サッカー]



 もうご存知の方も多いかもしれませんね 
clp_pen05.gif

  DSCN2103.JPG
         IOPE AIR CUSHION SUNBLOCK EX      



 
IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX は、韓国発信のファンデーション。

 韓国では1000万個、日本でも昨年10万個売り上げたという人気のファンデです。
 eggも既に昨年トライしてみました。 

 そして今、@cosmeの口コミランキングでは、化粧下地部門で堂々1位を獲得しています。


  
DSCN2104.JPGDSCN2106.JPG

 
 
IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX のどこが人気なのかしら??

  
DSCN2108.JPG、この独特なファンデの状態。

 まるで朱肉を押すような感覚ですね。 ふわっとしたクッションなのです。
 このまま、リキッドファンデーションをしっとりしたスポンジで 肌にスッと塗るのです。

 塗るというより、ポンポン・トントンと乗せるだけ。

 非常に自然な仕上がりになります。 
 リキッドだからしっとりしているのですが、じきに乾いてしっくりきます。
 肌にピタッとくっつく感じで馴染むのです。

 6月の今は 梅雨でじめっとして妙な汗をかきますが、それでも崩れずに重宝します。
 5月の真夏日にも利用しましたが、やはり汗にも強く、吸着感があり、ヨレませんでした。

 ベトベト、ジトジトに対し強いイメージがあります。

 また、UVケアと化粧下地、スキンケア、ファンデーション機能の全てを果たしてくれます。
 サンブロックという名前だけあり、SPF50+/PA+++ でケアは万全!


  
DSCN2109.JPGDSCN2110.JPG
                             使用後のクリアな仕上がり!!

 カバー力にも満足しています。シミ部分に重ね塗りをしても違和感がありません。

 夏場には必須となりましたが、美容液配合で冷暖房の中でも乾燥に強いので
 オールシーズン使えると思いました。

 まだ試した事がない方は 是非使ってみてくださいませ~ 
フレーフレー.gif


 [次項有]プレゼントキャンペーンはこちら  http://bit.ly/1o4sq6j
 [次項有]IOPE公式ECサイトはこちら http://iope-store.jp/

 現品が300名にプレゼントされたり、オープン記念で4大特典がついたりと、今がお得です。



 ~アモーレパシフィックジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています~




         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。