SSブログ

・ジョイフルガーデンで加齢臭とおさらば♪♪ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「シャンプー&リンス」「ボディーソープに石けん」のフルで加齢臭をやっつけたい
 という試みです。 資生堂アメニティグッズのキャンペーンに参加中!           
[サッカー]



 加齢臭... これは避けられないのですよね pen1_22.gif

     

 40代からはほぼ避けて通れないものと思い知らされています。

 ダーリンにも独特のニオイを感じます。
 でも、ダーリンだけではないのですよね~~
 同い年である、egg自身にも言えることです。

 単純にオヤジ臭だと思っていたのは ついこの間まで。

 今は・・・ 子供たちにも 「お母さんも独特なニオイがするよ」と言われて
 ショックを隠せませんでした。
 朝もシャワーを浴びているし、夜ももちろん洗っていたのですが。。。
 子供たちに言わせると、洋服に染みついているニオイだというのです。
 うーん pen1_78.gif

 ただ、努力というより普段のエチケットで解消できるものならばしましょう[exclamation]

 
  DSCN2267.JPG
    ジョイフルガーデンのヘアシャンプー&リンス

 シャンプーはノンシリコン処方で安心。
 肝心の頭皮をしっかり洗い上げ、優しくなめらかな仕上がりになります。


  DSCN2269.JPG
    ジョイフルガーデンのボディーソープ&石けん 
  DSCN2270.JPG   

 石けんはとても軟らかく、もこもこ泡を作れますよ。
 香りもカシスグリーンでさわやかです。

 自分ではニオイは気づかないものです。
 他人は指摘などせず、不快な思いだけが残るのですから、それを味わうのも
 その逆も嫌なものです。

 家族全員で使って、これからはさらに明るく爽やかに過ごしたいものです。

 
 [次項有]サンプルプレゼントはこちら
 [次項有]ジョイフルガーデンの詳細はこちら  



      
              資生堂アメニティグッズのキャンペーンに参加中       




 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。