SSブログ

・美白美容水 ベネフィーク ローション [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「化粧水」のご紹介です。 ライン使いを体験し、美白美容水の効果を体感中![サッカー]



 資生堂 ベネフィーク  のプレミアムキットを体験しました イェーイ.gif


  DSCN2183.JPG ライン使いをすることにより

 今回は 温・冷・温 の肌温度の動きをとらえるという 「℃美容」を採用したという 新発想
 のスキンケアを実感しました。
 肌を温め、また冷やしという中で、美容成分がたっぷり入ったベネフィーク ローションによる
 潤いを感じました~


  
  DSCN2191.JPG 注目 
      ベネフィーク ローションⅠ

  
DSCN2192.JPG 
ちょっと手に取ってみました

 やわらかく さらっとしたローションです。 夏場にさっぱりしていい感じ。
 ボトルから出した瞬間にアルコールのようなニオイがしますが、すぐに揮発するのかな?
 直に香りはローション独特のやさしい香りになります。 そして甘い香りが残ります。

DSCN2188.JPGコットンに取って 優しくプッシュ


 化粧品が効きにくい肌になってしまう一因となる、角層を徹底研究し、角層かたまりの
 ない健やかで美しい肌に整えるための美容法 「℃美容」 を開発し
 このローションで 角層深くのすみずみに美容成分をひきこんでくれるのだそう。
 これにより、メラミンの生成を抑えて シミ・そばかすを防いでくれます。


 ローションは夏使用で冷蔵庫で冷やして使ってみました。
 引き締まってとても気持ち良いですよ~ お勧めです oth_pen11.gif

  

  

                         ~ べネフィークのキャンペーンに参加中  ~
 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。