SSブログ

・最強の日焼け止め♪♪ ANESSA [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「日焼け止め」のご紹介。 ジェルではなく、ジュレタイプの最強日焼け止め![サッカー]



 資生堂の日焼け止め  pen1_22.gif   ANESSA を使ったことはありますか??

 eggは昨年も気にはなっていたのですが、他のものを持っていたので見送っていました。

 それを、今年は更にリニュアルして進化したタイプをモニターさせてもらいました[かわいい]


  DSCN2090.JPGDSCN2092.JPG
      エッセンスを閉じ込めた美容液UV   ANESSA

 
 アネッサは有名ですが、eggは使ったことがなかったので とても楽しみにトライしましたよ


  DSCN2091.JPG 石けんでするりと落ちる!!

 これはとても重要です。 なかなか落ちないものなんですよね。
 べたつきが残る場合、腕や首にもクレンジング剤を使うことがあるくらいですから。
 
 ただ、本当にスルリと落ちるのかはトライしてみないと分かりません。
 その結果は?? 大丈夫。 本当にスルリと落ちたので、毎日使いに重宝しますよ~~


 今度のアネッサは「ジュレ」タイプ  ジェルじゃなくジュレ

  DSCN2097.JPG プルンとしています。

 これが、クリームでもなければジェルでもない、ジュレなわけですね

 確かに、肌に乗せると トロッととろけていく感じで馴染んでいきますね。

  DSCN2098.JPG ふむふむ

 ローズ由来の贅沢な高保湿エッセンスが配合されていて、ほのかに良い香りがします。
 美容液をまとっているような感覚で、さらに  UV-Bはもちろん、UV-Aにもしっかり対応して
 いますよ~

 5月後半 運動会の学校も多いので、絶対に焼きたくないママにとっても強い味方となるで
 しょう。 是非試してみてくださいね~ イェーイ.gif



                               ~ 
資生堂のキャンペーンに参加中 ~


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。