SSブログ

・肌タイプにあわせて選べる日焼け止め♪♪ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「日焼け止め」のご紹介です。 日焼けと言ったら「コパトーン」 日焼け止めも
 「コパトーン」 です。 日焼けを知りつくした大正製薬さまからの新提案なのです!  
[サッカー]



 GUAMから帰って来て まだ1週間です。

 その GUAMにもお供に持っていったのが、UVスキンタイプにあわせて選べるタイプの
 日焼け止めです。

  DSCN1688.JPG
           コパトーン UVカットミルクI

  
          eggにあったものは タイプⅠでした。 あなたは??

  


 日本人の肌は、日焼けをした時のタイプが3つに分けられるのだそうです。
 上記2つのタイプです。

 eggはすぐに真っ赤になります。 そして、たいして黒くならないのですよね~~~~~~~~

 タイプ別というのが安心ですね。

  DSCN1689.JPGDSCN1691.JPG

 非常に強い日焼け止め効果がありながらも、赤くなりがちなデリケート肌に対しての優しい
 うるおい成分を配合してあるので、肌へ負担が軽減すると嬉しいな~と思いながら使用。


  cats2589.jpg


 使い心地がさっぱりさらっとしていますね~。
 肌にも顔にも良いということで、GUAMでは大活躍しましたよ!!
 ウォータープルーフ処方なので、1日中、そして7日間 しっかり使いました。


  DSCN1696.JPG うふふ[るんるん]

 この通り 日焼け用と日焼け止め用 どちらもコパトーンを用意して行きましたよ。
 結局 日焼け用を使ったのは ダーリンだけでしたけれど。
 残りの家族は 日焼け止めを常に使っていました。

 子どもたちが「コレ俺らも使っていいんだよね??」 と言ってきたので...

 「いいよ」 と言った後に、すかさず 「君たちの肌タイプとは合わないわぁぁ、残念」 となり
 彼らは他のものを使うことに。
 彼らの肌はタイプⅢ でした。
 GUAMでもガンガンに焼きたいのだとばかり思って、日焼け用コパトーンを買っておいたの
 ですが、今どきの子どもたちは日焼けに敏感なようで[exclamation×2]


 衣替えが6月1日となってはいるものの、すでに半袖ではないと暑くて仕方ない日もあり、
 紫外線も既に 8月下旬と同じくらい強いのだそうです。
 紫外線対策は万全にしておきましょう。 後でケアが大変にならないように dan_pen04.gif



                              ~ 大正製薬のキャンペーンに参加中 ~

  [揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 6

なぎこ

今どきの男の子は日焼けも気にするのですねぇ
ま、日本の日差しとぐあむの日差しはちがうでしょうけど

私もIタイプです。
by なぎこ (2014-05-18 20:26) 

ゆきだるま

いまどきの男子たちは美肌志向なのですかね?^^
私は少しくらいは焼きたいと思います。。。
おっと、海に行くには体を引き締めないとwww
by ゆきだるま (2014-05-19 13:25) 

yukimin1119

わたしは、ⅠとⅡの間くらいかな?紫外線は肌老化の大敵ですものね。男の人にも必要です。^m^
by yukimin1119 (2014-05-19 14:49) 

あずき

今時は、男の子たちもUVカットするんですね^^
by あずき (2014-05-19 23:44) 

ヨッシーパパ

私は、オヤジですがゴルフの時などALLIEを使ってます。

by ヨッシーパパ (2014-05-24 18:54) 

Rchoose19

私は道を歩いているだけで腕が黒くなります。
足は急に焼くと赤く痛くなりますが…(^^ゞ
顔と首は一年中、日焼け止め塗り塗りです♪
by Rchoose19 (2014-05-25 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。