SSブログ

・アクセーヌ スーパーサンシールド EX でキレイにブロック ♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は『日焼け止めベースクリーム』のご紹介です。 使用感が抜群なのでオススメ [サッカー]



 本来は1年中日焼けには気をつけたいところですが、これからの季節は汗もかくので
 特にケアが必要になりますね。

 特に顔は一番ブロックしたいところです。

 さらっとして気持ちよく、下地代わりにもなり しっかりと密着して化粧崩れも防いでくれる
 ような日焼け止めが理想です。

 肌への負担も少ないに越したことがありません。
 進化し続ける保護膜技術が生んだという、アクセーヌ史上最強の肌への思いやりを具現化
 したものが、コレ
 

     
   
   アクセーヌ スーパーサンシールド EX


 1.gif 強い日差しにも耐えられる
SPF50+ PA++++
 紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方でありながら、高いUV防止効果がありますね[キスマーク]

 2.gif また、ハイブリッドUVシールドを採用することにより、独自の2層ヴェールに[キスマーク][キスマーク]

   DSCN2096.JPG

 3.gif 肌が美しく見える嬉しい効果もあり、ぱっと明るく、ファンデーションのつき・もちを
    高めてくれます。


 これらの特徴を踏まえて... いざトライ イェーイ.gif

  DSCN2094.JPG 実は使うのは2本目

 今までも重宝してきました。

  DSCN2099.JPG 色が優しく、香りも控えめ
  DSCN2100.JPG 白っぽく見えますが。。。

 明るめに仕上がり、ファンデを重ねてもワントーン明るく感じますよ~~~~~~~

 気に入っているところは、肌への負担ががくUVカット出来る点です clp_pen15.gif
 だから毎日使えるのです。

 ウォータープルーフタイプですが、通常のクレンジングでしっかりオフできます。
 そのため この夏にもお勧めできますよ [かわいい]


 [次項有]EC購入 はこちら

 [次項有]5万名様に当たるキャンペーン実施中 是非トライしてみてくださいね~

             ~  「アクセーヌ」に商品をいただき、モニターに参加しています ~


 

[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。