SSブログ

Eggs'n Things [☆ スマホから]

 [サッカー] Guamにて。 毎日現地から更新したいと思っていたけれど、全く出来ずにフラフラ~[サッカー]

 全く並ばずにEggs'n Things.に入れました!
 朝は長蛇の列で諦め、夕方リベンジ!!


   

 さすがに空いていまーす。
 Guamの店舗ですから。

 ハファディ~ 
 すでに6日間Guamにいますが、毎日天気が良く気持ちいいです(*^_^*)

[サッカー] GWは今日まで。 もう1日長く休みをもらって 明日帰国予定です。 
 十分に充電は出来ましたが、帰ったら怒涛の日々を切り抜けなければなりません
 [サッカー]


nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

KINYAN0829

美味しいパンケーキ羨まし~い♪
by KINYAN0829 (2014-05-06 20:01) 

なぎこ

楽しんでますね!
by なぎこ (2014-05-06 20:27) 

とまと

おいしそう~^^
by とまと (2014-05-07 12:40) 

yukimin1119

本場のですね♪いいなぁ。(*^。^*)
by yukimin1119 (2014-05-07 15:16) 

あずき

可愛いパンケーキですね(^^♪
お帰りになったらハワイの土産話聞かせて下さいね^^
by あずき (2014-05-07 17:39) 

nisebody

必要に迫られて最近はマクロ使いまくりです
覚えるとかなり協力っぽいですね

by nisebody (2014-05-09 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。