SSブログ

充電! [ ・・・ mobile]

[サッカー] ブログをフラッと更新している状態です。 5月中旬からぼちぼち巡回が出来るかな? [サッカー]



 なかなか皆さんのブログにお邪魔できないままで GW後半を迎えようとしています pen1_22.gif

 今までは ご多分にもれず?IEを利用していたeggですが
 しかたなく時々使っていたchromeに変更すると、ソネットの仕様まで変わってしまい・・・・・
 慣れるまではちょっと大変ですかね~

 そんな中、1年前から予定していた12回目のGuamに
 ようやく行けます [キスマーク]   



  DSCN1687.JPG  


 この携帯は家族のものかしらemoji_07_002.gif いえいえeggの保有しているです。 全部自分の


 左から freetel ・ iphon ・ au/DIGNO  ・ ウィルコム

  そう・・・ 3月まではたった1台だけだったのですが、4月からなぜか?さらに3台追加され

 今は、何が大変って 使い分けよりも充電かな??????????????????

 もっと言うと、3月末に タブレットPCも購入してしまったので PC周りはケーブルだらけ[あせあせ(飛び散る汗)]

 これら4台 + タブレットPC + 普段使いのPC を持参して 明日からGuam


 Guamごときに なんでそんなに?? と思われてしまうでしょう。

 事情がいろいろとありまして、 現地滞在が7日間なので 仕事もせざるをえず・・・・・・・・・
 日本と連絡を取らなければならないことも多く あまりバカンス感覚ではない 今回。


 現地の格安SIMを使って楽しんだり、ワンデーパケを使って 更に快適なネット環境にして
 今まで以上に便利さを追求してきます。




 あぁぁ 単に検索機能だけではなく、こうした打ち込みにもIEの簡単さを感じてしまいます。
 慣れって怖いわぁ
 chromeではコピーも画像のワンタッチ収縮も出来ない・・・ 
 9月の修正プログラムを待たなくちゃ。




[サッカー] 何が言いたいって・・・ 「行ってきまーーーーす」 だけです [サッカー]

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村


nice!(26)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 16

あずき

いってらっしゃ~い(^.^)/~~~
楽しんできてくださいね^^
by あずき (2014-04-30 16:54) 

がり

12回目のGuam?
セレブだぁ!! ww
お気をつけて行ってらっしゃい。
by がり (2014-04-30 19:59) 

ろん

スマフォ4台は確かに大変そう
私はプライベートと会社用で2台、しっかし日本は電圧の関係で
充電が遅い>< 上海だとかなり早いので同じ調子ですると大変な事に^^

病院は免疫力が下がってて、しっかり悪い結果出て、一週間の強制療養を言い渡され診断書も出て、お休みをもらって、そのまま日本へ帰省に突入しましたww
今はだいぶ良くなりました~
by ろん (2014-04-30 22:49) 

もーもー

いってらっしゃーーい
お気をつけて
土産話待ってまーーーす
by もーもー (2014-05-01 09:06) 

pandan

5月ですね〜お久しぶりです。

by pandan (2014-05-01 10:35) 

ヨッシーパパ

GWにグアム、良いですね。
by ヨッシーパパ (2014-05-01 14:33) 

yukimin1119

いってらっしゃーい。(*^。^*)
by yukimin1119 (2014-05-01 15:07) 

とまと

グアム楽しんできてくださいね~
by とまと (2014-05-01 17:19) 

ktr

グァバ・・・いや、グァム いいなぁ~
是非 アンダーセン空軍基地を拝んできてください

・・・

100円ラーメンこそ、egg先生と対極にある世界ではありましたが、だからこそ、あのあっさりとんこつ味を味わって欲しかったり・・・の夢の跡


by ktr (2014-05-01 19:32) 

KINYAN0829

お悔やみのコメントありがとうございます。
by KINYAN0829 (2014-05-02 06:48) 

sasapannda

今頃は~^^
いいね~
by sasapannda (2014-05-02 09:22) 

サバーチカ

12回目も端末4台?も当方からは異次元の世界に感じますが、ともかくグアム楽しんできてください~
by サバーチカ (2014-05-02 22:15) 

ぜろこ

いってらっしゃーい^^
by ぜろこ (2014-05-03 17:38) 

dodonga

グアムいいな~~。ケータイ4台すごい☆
by dodonga (2014-05-03 23:16) 

sayo

2台持ちですが、それでも充電で混乱することが(笑)。
4台なんてスゴイ!
そしてグアム、もっとスゴイ!!ヽ( ´▽`)/
お気をつけて♪楽しんで来てください^^
by sayo (2014-05-03 23:20) 

ゆきだるま

お気をつけて~~^^
お土産お願いしますwwwww

私もこの際なのでchromeに変えちゃいました。
使い勝手に慣れなくて大変かと思いきや
こっちのほうがサクサク動いてくれてなんかよかった♪

by ゆきだるま (2014-05-04 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。