SSブログ

・「おうちリフレ」をオフィスでも♪♪ [ ・・・ 健康]

[サッカー] 先日ご紹介した「おうちリフレ」  今度はオフィス広報ガールとして職場に持ち込み~[サッカー]


 ちょっとその前に pen1_22.gif  毎日 おうちリフレ でリフレッシュしているeggです。

 2週間に1度は 60分のマッサージに通っているダーリンにも使ってもらい、気持ちいいと
 お墨付きをもらっており、 職場の皆にも体験してもらうことになりました[るんるん]


  DSCN1632.JPG
    パナソニック  感機能を搭載した  おうちリフレ


 おうちリフレは、自宅でゆっくりゆったりまったりする時にもとても有効ですが、座ったままの
 デスクワークであれば 仕事中も使用可能です。
 上司が許してくれれば...の話ですが...

 では、eggの職場ではその上司ってだあれ??  はーい!私です!!

 仕事に支障をきたさなければ 休憩時間ではなく仕事中もOKです。
 というより、我が職場には休憩時間はありません!!

  DSCN1654.JPG

  
DSCN1677.JPG

 仕事場は白が基調なので、自宅用はピンクでしたが、白のボディが清潔でベストマッチ!

 おうちリフレ にはコンセントがついてるので、移動しながら使うことは無理です。
 そもそも、ゆったりする時に使う温感仕様のタイプなので。
 そのため、15分は立ち歩かないと分かっている位置にいるスタッフに使用してもらいます。

 スタッフの感想は
  845124563cats.jpg
  いいぇめいねねcats.jpg
  

 かなり、手も頭も口もフルに使う仕事場なので、パットを貼った部分に意識が集中するの
 ではなく、ミーティング中に交代で使ってもらおうと考えました。

 女性中心の職場で、主婦がメインなので 低周波治療器には みな興味津々

 順番に使ってもらっていますが 「文字通りリフレッシュする
                     「短時間の使用でも 癒しを感じる
                     「自宅でゆっくり使ってみたい
                     「首だけではなく、全身に大胆に使ってみたい
                     「コンセントなしのポータブルが欲しい」 などの感想あり。

  
DSCN1683.JPG eggも試してます 左がわ・た・し

              
DSCN1682.JPG つけてるでしょ~~ 肩に!
 
 今回 オフィス広報ガールとしてモニターしているおうちリフレは電源が必要ですが
 ポータブルもあります。
 実は色々なリフレのタイプがあるのでチェックしてみてくださいね。


 そして 今の時期は 「母の日」 を意識したいところ。

 この おうちリフレ母の日ギブトにとても良いと思います。
 温感タイプだから、優しくじんわり癒してくれるので、きっと母に喜ばれますね 拍手.gif

 そしていま、パナソニックのHPには  母の日特別コンテンツ があります。

 ちょっと覗いてみましょうか~~

  無題909090909.png

 前回もお伝えしていますが、マンガだけではなく 「ハハ自慢キャンペーン」や
 愛用者用の登録キャンペーンまであり、女性に優しい器機であることが分かります。

 母の肩たたきをしてあげられるほど近くに住んでいないので、せめて労わりの気持ちを
 具現化するものとして おうちリフレ を考えてみてもいいと思いましたよ~~~~~
  


               ~ パナソニック様おうちリフレのモニターに参加しています ~

     

[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

がり

今、右肩シップ貼ってます。
こんなおしゃれなのが我が家にあればいいのになぁ。
by がり (2014-04-30 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。