SSブログ

・おうちでリフレッシュ♪ 「おうちリフレ」 [ ・・・ 健康]

[サッカー] 今日は「低周波治療器」のご紹介です。今まで何度か購入して使ってきましたが・・・[サッカー]



 今回は低周波治療器でも機能を搭載した 優れものをモニターしています。


        DSCN1635.JPG
            パナソニック  おうちリフレ

 
 待っていました~~
 早速使ってみなくちゃ! 体中痛いですから...

        DSCN1636.JPG
        
 可愛いピンクですね~~
 早く!早く!!

  DSCN1637.JPGDSCN1657.JPG
                 DSCN1658.JPG
                       パットを貼って

 はいっ
     DSCN1661.JPG

     DSCN1669.JPG いきなり腕に!!!
            だって腕が痛くて辛いんですもの


 この低周波治療器は全身のコリや疲れを心地よくマッサージしてくれるもの。
 おうちリフレ で癒されるわぁぁ

 自宅でパソコンをいじりながらでは疲れが取れないかしら??
 いえいえ、疲れが半減しましたよ。
 15分自動で使った後は、腕がとても軽くなったように感じます。

 今までeggが使ったことがあるものとの大きな違いは 「温感」
 約41℃まで温まるので、程良い温かさを感じながらピリピリきます!
 これが気持ちいい~~[るんるん]

     KIMG0084.JPG ピンクのボディがイイ[かわいい]

 このごちゃごちゃしたPC回りに邪魔にならないまま花が咲いたみたいな雰囲気です。
 PCに向かいながらでも じっくりゆっくり癒されます。 そして軽快になります。

    

 これは、週に3度ほどバスに乗って整形外科に治療に行っている母に贈りたい萌え.gif

 基本的にワンプッシュ + ダイヤルを回すのみの簡単操作ですから。

 70代の母でも操作は可能で、しかも軽いしどこでも持ち運べるコンパクトさがいいですね。

 あったかパッドがまた気持ちいいし、とても喜ばれると思います [キスマーク][キスマーク]

 eggの母と同じような方をお持ちであれば 母の日ギブトに良いと思いますよ~~~~
 

 いま パナソニックHPで母の日特別コンテンツがあります。

  無題909090909.png 

 とても面白い事が起こるので、是非サイトに遊びに行ってください。
 自分とお母様が主役になれますよ~~[ハートたち(複数ハート)]


 PCに向かって何をしているのかというと ...

 もうすぐ行くGUAM用のスケジュール表を作成していたのです。
 個人手配なので自分で作成しないと、日々の行動は頭の中だけでは整理出来ませんから。

 
 おうちリフレ スーツケースに空きがあれば、こっそり持っていこうかしら~~



                ~ パナソニック様おうちリフレのモニターに参加しています  ~

 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 4

chima

これ良さ気ですよね
母の日に私がもらいたいです

コメ読んでます
RSPには参加できることになりました
FBの方のメッセージでお返事したんですけど
みられませんか?
ツイッターのDMの方がいいのでしょうか
by chima (2014-04-28 13:23) 

あずき

気持ちよさそうでいいですよね(^^♪
母にもですけど私も使ってみたいです^^
by あずき (2014-04-28 16:03) 

chima

もう1回FBでメッセージしました
←こちらのほうに書き込めばよかったんですね
今気が付きました
次回から気を付けますm(__)m
by chima (2014-04-30 00:37) 

がり

めったに肩こり症状を自覚しない私ですが、
最近右肩がこって、首や耳まで違和感が。
これつかってみたぁい!!
by がり (2014-04-30 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。