SSブログ

・レノアで快適な眠りを♪♪ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は柔軟剤と香り付けアロマのご紹介。P&Gジャパンのお馴染み、レノアです。 [サッカー]




 今までもレノアは好きで使って来たけれど、寝具の香り付けを意識したことはなかった...
 そこで とても素敵な提案にのってみることにしました 
dan_pen06.gif

 
  
DSCN1285.JPG
        レノアハピネス×レノアアロマジェル
  

 今までも2本のミックス使いをしてきたけれど、この組み合わせは初めてでした。

 そこでネットで調べてみたよ~香りmixレシピ[ぴかぴか(新しい)]

  
無題58745.png 組み合わせは実際に20種類あるのだけれど
 16の扉を開けると、それぞれの部屋で癒してくれるホテルが登場したりと、楽しめます。
 
 eggのは

  
無題98731.pngフレッシュジャスミンシャワー
 おっと、第6位の人気のミックスバージョンなのね~~~

  
無題852.png 私のは癒し系でした!!

 
 安心したところで ではお試し開始 
イェーイ.gif

  DSCN1286.JPG  DSCN1287.JPG
 レノアハピネス リッチベリー&ジャスミン    アロマジェル エメラルドブリーズ

  
DSCN1288.JPG    DSCN1289.JPG
 それぞれ 強い独特の香りがします。 これらをミックスさせることでイリュージョンが!

  
DSCN1292.JPG    DSCN1293.JPG
 いざ!それぞれ定位置に投入しました。


 eggが今回 体験したのは 輝く空間

 私の目の前に広がるのは、海辺でサンセットを眺めているような、輝く空間。
 さわやかなマリンブルーの香りに包まれながら、眠りに落ちていく・・・。


 シーツやベットカバー、枕カバーなどにこの香りを付けると、リゾートでの癒し気分になれ
 ます。
 薄めの素材には特に香りが付きやすいので、シーツやカバーにはうってつけですね~。

 柔軟剤は毎回使っているけれど、アロマジェルはこのような意図的な使い方をすることも
 今後はとても有効だと気付かされました。
 寝具への香り付け 是非やってみてくださいませ~~ 
oth_pen11.gif

 [次項有]レノア公式サイトはこちら  http://vip.myrepi.com/lenor/kaorideco/aromajewel/

                                           ~ レノアのキャンペーンに参加中 ~



[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。