SSブログ

・マクドナルドで豪華な朝食を♪♪ [ ・・・ 美味しいモノ]

[サッカー] 今回はマクドナルドの新メニューをご紹介します。 少し体を休め、ちょっとした贅沢を[サッカー]


 今日は雨が降っていますが 昨日は快晴でした!

  cats5050.jpg

 春ですね~。 みなさんはお花見をされましたか? さくら道を歩くだけで十分な花見です。

 桜並木を抜けるとそこにはマクドナルドがあります。

 4月増税後の初訪店でしたが、100円商品は健在なのですね。なんだかホッとしました。


 今回は ビッグブレックファスト(BIG BREAKFAST) という新商品にトライ[exclamation]

  DSCN1249.JPG 店頭に大きく告知が!
   【ビッグブレックファスト】単品:399円/ドリンク(M)セット:499円
    【ビッグブレックファスト デラックス】単品:599円/ドリンク(M)セット:699円
      ※一部店舗では価格が異なります。


  
 子どもたちと一緒に行きましたよ~

  DSCN1252.JPG 何だか朝からしめやかでしょう?

 就活中の長男も駅に向かっていたので、一緒に食べてもらいました。
 この日、彼は最終面接で緊張状態。 隣の三男にもそれが伝わっていますよね。

  DSCN1250.JPG 
        ビッグブレックファスト(BIG BREAKFAST)


 どうやって食べればいいのだろうか??

  DSCN1263.JPG 蓋の裏面に食べ方の提案が!

 ワンプレートで、ナイフとフォークを使って自由に食べることができるとのこと。
 
 一人で食べるもよし、分け合ってもよし。
 そのまま食べるもよし、挟んだり、のせたりしてもよし、と色々な食べ方ができる。

  DSCN1264.JPG ジャムやバター、塩コショウにメープルシロップ
 これらを自由に使えばいいのですね。

 我が家はホットケーキが入ったデラックス版をオーダーしました イェーイ.gif

 これ、正解!!

 子どもたちはあまり気が進まないようで、ビッグブレックファスト(BIG BREAKFAST)

 は、eggが注文し、彼らは無難にフィレオフィッシュのセットを注文していました。
 どうも マフィンに抵抗があるらしいです。

 ところが

  
DSCN1253.JPGマフィンにしっかり挟み込み

  
DSCN1254.JPG食べる!

  
DSCN1255.JPG食べる!!
  
DSCN1259.JPG長男まで食べる!!!


 マフィンはジャムやバターを付けて食べたり、ポーク100%ソーセージはそのまま食べたり
 出来るのに、男らしく豪快にみんな挟んで食べちゃった。
 もっとお洒落で優雅な食べ方もあるだろうに...

  
DSCN1265.JPG気付けば綺麗に完食しておりました~~~~~~

 って...eggが注文したはずなのに、子どもたちは 「マフィンもスクランブルエッグもふわふ
 わで美味しく、意外だった」とのこと。 
 何となくパサつくイメージが強かったようですが、逆転で好印象に。
 また、3枚重ねのホットケーキが大好評。 ふわふわもちもちでとても美味しかったです。
 生地そのものを食べてもほのかな甘みがあり いい感じでした。
 ソーセージは独特な味ですが癖になりますね。 本格的で複雑なスパイス加減を感じます。


 
ビッグブレックファスト(BIG BREAKFAST)は、今後レギュラーメニューとして販売される
 ものです。

 ドリンク付きでデラックスタイプは699円ですが、シェアしてもいいので、ママを休んで優雅な
 朝食を気どりたい時にいいと思いましたね。
 行った店舗にはサラダもあるので、それと組み合わせれば更に立派な朝食になりそうです。


 子どもたちに「また食べたい?」と聞くと 「お母さんのお財布が緩んだら」と言われました。
 ゆったりしたい時、たまにいいでしょうね。



                             ~日本マクドナルド様のPR活動に協力中



[サッカー] 
その後長男は面接に向かい「だめだったぁ」と言い帰ってきました。そんなに甘くないで
 すよね。 次に向けて頑張ってもらわねば。 今日も面接に行っていますわぁぁぁ    
[サッカー]

      
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 3

mamisuke

ご無沙汰しておりました。
長男君、就活中なんですね~^^
年月の速さに驚いてしまいました。
マクドナルドのビッグブレックファスト、今度試してみようっと♪
by mamisuke (2014-04-03 17:06) 

yukimin1119

就活お兄ちゃん、お疲れ様ですね。( ^^) _U~~娘の友人たちも今がんばってますよ♪
わたしは、マフィン好きなので、これはとっても気になります♪でも、朝メニューですよね。
by yukimin1119 (2014-04-04 11:15) 

mako

美味しそうですね!朝から結構なボリュームです。

お兄さん 就活早く落ち着くと良いですね☆
by mako (2014-04-05 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。