SSブログ

・第3の洗剤、ジェルボール登場♪♪ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「第3の洗剤」をご紹介します。 TVCMも始まっており、堂々とデビュー中です[サッカー]


 先日 春風に乗って?
  
DSCN1497.JPG DSCN1496.JPG

 P&Gの新商品発表イベントに参加してきました [るんるん]

 イベント会場は幻想的な雰囲気でした。

  
cats50542.jpg

 この色合いが何とも素敵です[揺れるハート]

 左下に見える青いボトルはなんだろう??と思って撮影しましたが、イベントの雰囲気に
 ぴったりあったミネラルウォーターでした。
 これが新商品? まさか・・・ と思いながら、勘違いして何枚も撮影してしまった...
 そんなドジはeggだけでしょうけれどね。


 さてイベントの始まり 
イェーイ.gif

  cats26482.jpg

 
 第3の洗剤 パワージェルボールは、こんなに小さなぷくっとした洗剤でした。

  
DSCN1555.JPGDSCN1557.JPG

 パワージェルボールが誕生するまでには、非常に長い歳月がかかっています。
 
 すでに25カ国以上で発売されており、イギリスやフランスでは20%、アメリカでも発売1年
 で既に8%の普及率となっています。

 10年以上前から存在するのに、日本ではなぜ今になって発売??

 それは、日本の選択事情に寄るのだそうです。・
 確かに、欧米の洗濯機にはホットウォーターが選択できるようになっていますよね~?
 コインランドリーでもお湯をチョイスしてきましたもの。
 
 そう、日本の冷たい水でも威力を発揮できるフィルムで包むことがポイントだったのです。
 開発に3年もかけたそうです。 フィルムだけで!!

 そのマジックフィルムに包まれたアリエールのパワーボールジェルの威力を大実験[exclamation]


  
cats15328.jpg  DSCN1528.JPG

 分かりますか?? 3つのジェルボールの上に、何と10キロの負荷を掛けてみたのです。
 それなのに割れない!! この威力!!!

 最後の画像はベチャっと中の液が出ていることがお分かりかと。
 それは、注射器でほんのちょっと水を垂らしただけで、あっという間に割れたのです。

 それだけ水に溶けやすく、他の外的な要因にはびくともしないフィルムだということです。
 まさにマジック!


  
cats19574.jpg いかに溶けるのが早いか!

 洗濯槽の対流と同じにして溶かしてみると ものの数秒でこの状態になります。


 今度は、この洗濯液を使って どれだけ汚れ落ちが良いかをこの目で確かめました。

 ワインを染み込ませた布。 そこに更にワインを垂らしてから 溶液にイン
  
cats60405.jpgDSCN1554.JPG


 みよ、ここまで数分で終わる簡単な実験でこの通りですよ~~~~~~~~~~~~~

 マジックフィルムの中には まるでフレッシュと言えるような洗剤の成分が詰まっていました。
 アリエール液体洗剤史上、最強の消臭洗浄成分が配合されているとのこと。
 それは、成分を超濃縮することができて可能になったのだそうです。 

 1粒でより高い洗浄力を発揮できるようになったので、この通りの洗い上がりです。

 1粒で65ℓ、6.0kgの洗濯量が可能です。

 TVCMでも 
 つまんでポンと入れるだけ~[キスマーク]と投げ込んでいるところを見た方もいらっしゃるでしょう。

 気になりますよね 
グッドジョブ.gif

  DSCN1565.JPG 発売までもう少し!

 アリエールは4月下旬、ボールドは7月中旬までお待ちくださいませ~~~~~~~~

 
 
 [次項有]
第3の洗剤クチコミはコチラ 
 [次項有]P&G ジェルボールサイト
サンプル応募はコチラ アリエール ブランドサイト


 サンプルは是非ゲットしましょう [るんるん][るんるん]



                                     ~ P&Gイベントに参加中 ~
 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。