SSブログ

・驚きのさらさらを実感! 8×4の新ロールオン♪♪ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「制汗剤」のご紹介です。 エチケットとして利用する方も多いことと思います。[サッカー]



 汗を抑制するには、最近は、、、
                     雑菌をキャッチしてくれる石けんで体を洗い
                     制汗剤を直接体に塗り
                     汗を吸収してくれる衣類と そのように洗い上げた服を着る
 これで完璧 拍手.gif パチパチ

 
その中でも、一番頼るのは 制汗剤=デオドラント剤 ですね~~~


 最近は海外のスティックタイプを使うことが多かったのですが、日本の製品が格段に進化
 していることにビックリ 驚く.gif  何というか...日本人向けの細やかさを感じます。


  DSCN1589.JPG
  ニベア花王  8×4ロールオン スムースセンセーション(無香料)


 誰もが良く知る 8×4 
 スプレータイプが一番手軽ですが、子どもの頃から使いつけてきたのはロールオンタイプ。
 コロコロするやつです。
 


  DSCN1592.JPG 爽やかなイメージですが

 あれれ? eggは浦島太郎?? いつからプラボトルに変わったのかしら??
 ビンではないので軽くて快適ですね[キスマーク]
 ドラッグストアでも既に見かけていますが、中が見える透明なビンタイプからこんなにも
 スタイリッシュになっていたなんて。

 それでも ロールオンよりスティックが好きな理由は、速乾性にロールオンが欠けるから
 だったのです。
 塗った後、清涼感はあるのだけれど乾くまで待たなければならなかったから。

 それが すっかり解消されていて 本当に驚いています[exclamation]


  DSCN1591.JPG スムースセンセーション[exclamation&question]

 そう、まさにスムースさをセンセーショナルに実感できてしまったのです。


 この商品は 防臭・消臭効果、制汗効果が極めて高くできています。
 自然由来の殺菌成分が汗腺のニオイポケット(脇の下の毛穴開口部)まで届いて、毛穴に
 隠れたニオイ菌までも殺菌し、防臭してくれるのです。
 何となく上の図で分かりますね。

  DSCN1594.JPG この球でコロコロ

 やってみると。。。

 つい 今までのように何度も行き来するように塗り塗りしてしまうのですが、
 良く振って、液は薄く塗るだけでK
 かさね塗りの必要はないのですって。 何て経済的。

 更にその塗り心地なのですが、塗った先からパウダーのようにさらさらなのです[exclamation×2]

 うそっ? と思って確認のため脇を触ってみると、まるで赤ちゃん用のパウダーを添付した
 あとのような心地よさ。
 べたつくどころか 非常に気持ち良い状態です。
 しかも、液を塗ったらすぐですよ! 驚きのさらさら感です。

 これなら持ち運びにもコンパクトでいいですね。 スプレーより小さくて軽いですから。
 店頭に並んでいるので 是非手に取ってみてくださいませ oth_pen11.gif


                             ~ ニベア花王のキャンペーンに参加中 ~

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。