SSブログ

・無添加保湿化粧水の良さ 実感♪♪ [ ・・・ LIKE!]

[サッカー] 今回は化粧水のご紹介です。無添加で、保湿機能が抜群だったら安心できますね~[サッカー]



 何しろ乾燥肌の私 pen1_22.gif  冬は特にきついので あーるっ!

 保湿には気を遣っているつもりでも、時に 乾燥したりべたついたりと 安定しないのである 

 誰か助けて? と悲鳴をあげても 誰も来ないので 自分で対策を練るしかないので ある


  DSCN0921.JPG
       無添加でお肌にやさしい♪ナンナピュアシルクローション     
           

 どんな特徴があるローションなのかしら??

 無添加はどこまで? 



 なるほど!
 とにかく安全だということは分かりました。
 そして、フェイスだけではなく ヘア、頭皮、ボディにも使える万能ローションだということね。


  DSCN0922.JPG開けてみると スプレー式

  DSCN0924.JPGまずは手に出してみた


 香りは?? ほとんどあるかないかわからない。 ない!感じ。
 
 シルクとプロトンイオン水により 保湿はバッチリのはずですが、超サラサラ仕様。
 全くべたつきがなく、ぺたぺたしない。 すっきりさっぱり。

 ある意味 物足りなさも感じてしまうくらいなのですが、PHを整えてくれていることが
 実感できるのです。
 さらっとしながらも トラブルは一切なし。
 最初からさらっとしているので、化粧もすぐに出来てとても重宝しています。


 洗顔料とオイルもトライさせてもらいましたが、シンプルケアに脱帽。
 あれこれ塗るのではなく、一つのローションを重ねて塗る事により保湿を保つ考え方。
 これには同感できますね~~
  
 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。