SSブログ

・マッサージいらずの無添加ヘアマスク ゆずの香りでリラックス~♪♪ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「ヘアトリートメント」のご紹介です。マッサージ効果もあるので超・気持ちいい~[サッカー]



 eggは ヘッドスパ大好き 美容院でのメントールトリートメントも大好き!!

 自分でやると手が疲れるし、お金出してでもやってもらう方が 非日常を感じられるわ~~

 贅沢を実感するためには 多少の出費は仕方ないですもの..................

 ところが こんな商品を使ってしまうと 贅沢は自宅で十分と思えてしまうのです 拍手.gif


  DSCN0911.JPG
         ウテナ   ゆず油 無添加ヘアマスク


 マッサージいらずってどういうことかしら??

  DSCN0912.JPG 250gのずっしりボトルです。

 ゆずの香りが高いです。
 ゆず油は 果皮や種子から抽出されるとても希少なオイルで、髪だけではなく頭皮のケア
 にも有効なんですって。
 ウテナは厳選した国産のゆず油で勝負!

 使い方はいたって簡単。

  DSCN0914.JPG
  
 なんと、付けて5分待つだけ。
 特にマッサージもいらないのです。 ほんと??
 ちょっと疑心暗鬼でしたが、つけて見ると分かるのです。

 ゆず油だけで さっぱり爽やかな香りのイメージは分かると思うのですが、

 つけてみると なんと! eggの大好きなメントールなんです。 すーーーーーっします。

 更にすごいのが、メントールの清涼感だけではない事!!
 とうがらしエキスの効果で、じんわりあったかくなるのよ~~~

 冷・温 どちらの効果も同時に味わえるマッサージ感覚のトリートメント剤だということ[るんるん]

 素晴らしい clp_pen05.gif 実に素晴らしい

 地肌にたっぷりつけても大丈夫なタイプです。 気兼ねなく使えますね。

 洗い流すと、しっとりしながらもしなやかさを感じます。
 ノンシリコンで安心。 リラックスできますよ。
 あまりの贅沢加減を、家族にもおすそ分けしているのですが、大好評です[キスマーク][キスマーク]

 
 

                                       ~  ウテナのキャンペーンに参加中  ~



 
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。