SSブログ

・ 「スマート女子の旅コーデ」でおしゃれにスマートな旅をしよう [ ・・・ Ripre]

[サッカー] NTTドコモより海外1dayパケの提供開始を記念して期間限定で提供を始めたサイト
 のご紹介。 今回は第二弾です~                                 
[サッカー]



 ドコモの海外パケット定額サービス、それが 海外1dayパケ
  
    

 ところで 「海外1dayパケ」ってなんだっけ??

 それは、海外でのパケット通信を24時間ごとのお得な定額料で利用できるサービスのこと。
 事前登録で、海外で必要に応じて好きな時に利用開始出来ますよ~
 必要に応じて、というところがイイ! さらに24時間が経過すると自動的にストップ。
 使い過ぎを防げます。

 そんな便利なパケットサービスを祈念した限定サイトがオープン中

   http://docomo-kaigai.com

 「海外1dayパケ」Presents「スマート女子の旅コーデ」       

 eggはハワイを調べて見たよ~~ 何度も行ったハワイ。 最近ご無沙汰です。。。

  

 あちらの気温や泊数によるコーデが参考になります。
 スマホなら検索結果も保存できるし便利ですよ~~


 こうしてパケ代だけではなく、荷物もスリムでコンパクトに出来る便利さを感じました[キスマーク]



                                                   ~ NTTドコモのキャンペーンに参加中 ~


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。