SSブログ

・美味しい?歯磨き粉♪♪ [ ・・・ 健康]

[サッカー] 今回は「歯磨き粉」の紹介です。 歯磨きにも用途別に使い分けが必要な時代かも。[サッカー]



 みなさんは家族で1つ、1種類の歯磨き粉をお使いですか??
 egg家はそうでした。 特に何も考えず...

 まぁ ブロガーとしてトライした歯磨き粉はいくつかありましたが、リピートまでは考えません
 でしたね。

 ところが、これはとても気に入ってしまったので 紹介しますね[キスマーク]

   1392119552414.jpg サイプラスオーラルケクリーム

 ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。
 @コスメの歯みがき部門で№1に輝いた 話題の商品なのです。
 多くのブロガーもピックアップしていますし、目にした事もあるかも。

 eggは残念ながら初めて手に取ったのですけれど

  1392119604074.jpg コンセプトが分かりやすくて良い!
        白い歯を目指したいです。

  1392119615786.jpg オーラルケアクリームの意味は?
     口のためのスキンケア化粧品並みの
  美容成分がたっぷり配合されているのですって

  1392119590990.jpg エイジングケアなのね?        
           口の乾燥に着目
   1本で全てが叶うオーラルエイジングケア

  1392119630721.jpg ①②③が叶えば 確かにパーフェクト


 eggの悩みは、軽い歯槽病
 歯みがきの度にしみるかな? また、歯垢も気になります。
 あと、とにかく乾燥します!!

 これらのケアができる万能歯みがきに トライ イェーイ.gif

  1392119663663.jpg 見た目真っ白。 何とも良い香り~~
  1392119679904.jpg口に入れて見ると... おいしい[黒ハート]

 そう、美味しいんです。
 上品なチューインガムを食べているような 飽きのこない美味しさ!

 しかも、スキンケア並みの美容成分が配合されていると説明しましたが、、、、
 ヒアルロン酸やスクワラン、コラーゲンまで配合されていて、洗い流すのがもったいない位


 磨き終えると 歯がきゅっきゅっしていて、ツルツル感も楽しい。
 まだ歯の美白は感じられないけれど、日々の歯みがきが楽しいので、続けたいと思います。
 リピしたい!と思える歯磨き粉ですよ~ 拍手.gif


 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。