SSブログ

・フェミニンな香水 ミス ディオール ブルーミング ブーケ♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は香水のご紹介。誰もが知るディオール。そのアジア限定のフレグランスです。[サッカー]



 香水はお好き はてな.gif

 実はegg家 男連中の集まりですが、あんがい香りフェチなんです。

 小学生の三男を除いて、他の皆はそれなりに香りづけしています。
 もちろん きつい香りではないですよ。 オードトワレどまりです。

 そんな家族ですから eggの香りについても容認。

 でも、仕事柄 めったに香水はつけません。
 だから 遊び心で お出かけするときに ハンカチにふりかけたりしています。

 素敵な香りは わがものにして楽しみたいですよね~~~~~~~~~~~~~~


  DSCN0915.JPG

        ディオール  ミス ディオール ブルーミング ブーケ


 
 ミス ディオール は 2008年にアジア限定で発売されたフレグランスです。
 ご存知の方も多いことでしょう。

 ミス ディオール は、ディオール メゾンの永遠のヒロイン[黒ハート]
 エレガントな若々しさを演出してくれます。

 ミス ディオール の4種の中で、ブルーミング ブーケ の位置づけは みずみずしさ。

 マンダリンのみずみずしさから、幸せの象徴ぴお客さまにーがたちあがり、ホワイトムスク
 のソフトな安らぎへと続く 優しく繊細なハーモニー。

 気どってつけるもよし、普段使いでちょっと気持ちを高揚させるもよし!!

  DSCN0917.JPG

 今回はモニター品ですが、中身は一緒 (●^o^●)  キャップを開けたとたんに広がる香り

 先日 とある飲み会に付けて行きました!
 eggは用があったので 一番最後に到着。 既に酔っている連中は気付きませんでした[爆弾]

 でも 飲み屋さんでも酔っていない人はいるわけで...
 「eggさん イイ香りですね~」 と言ってくれたのは お店の女性スタッフです。
 「ちょっときついかしら?」 と聞くと 
 「いえいえ、私も近寄らなければ分からなかったから」 と言ってくださったので 成功~[キスマーク]

 それくらい 上品でフレッシュな香りです。 それを みずみずしいと言うのですね。


 優しい香りに包まれたい方、 幸せ気分になりたい方、女性らしさを演出したい方
 お勧め出来ますよ~~ 拍手.gif
 

                 ~ ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています  ~



[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。