SSブログ

・レノアハピネスの新製品!アンティークローズの香り~♪♪ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「柔軟剤」のご紹介です。 お使いにならない方もいるかしら? eggは必須![サッカー]



 我が家の洗濯機は案外玄関に近いところにあります。

 息子が「ただいまーーーーっ」 と帰って来るなり 「なになに なんなの?このニオイ」
 と言いながら 2階に上がって来てeggに報告 pen1_22.gif

 2階にいたので eggには気付かなかったのですが、外から帰って来ると かなりニオう

 
  DSCN0854.JPG

       レノアハピネス アンティークローズ&フローラル

  
 香のもとは レノアの新製品。 とても優雅な香りなのです!

  DSCN0855.JPG アンティーク ローズの香り
         贅沢なひととき。 の意味が分かる

 アンティークローズとは...
 18世紀の貴婦人たちを魅了した高貴なバラで、人の手が加えられていない貴重なもの。
 何とも贅沢なバラに、ベルガモットや洋梨、フルーティーなカシスなどの香りを調合。

   忘れられない香り...確かに!

 このピラミッド 意味が分かりますか?
 時間の経過とともに香りが変わってくるのです。 まさにマジック!!
 
  DSCN0856.JPG マジックビーズも2種類 イン

  DSCN0857.JPGうっとりする 優雅な香り~~

 後から爽やかな香りになってくるので、子供も好きな香りなのでしょうね。

 さて! 現在 レノアハピネスのブランドサイトでは 
 『100本のアンティークローズの花束』 
 キャンペーンを実施中です。

 4つの質問に答えるだけ。 大人の香りを見つけて応募しちゃいましょ。 eggはポチ済み

 [次項有]http://vip.myrepi.com/lenor/kaorideco/jyuunannzai/ 



                          ~ レノアのキャンペーンに参加中 ~

 
  
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。