SSブログ

・「スーモ地元自慢」 地元の写真を投稿しましょ♪ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 日中は暖かいけれど朝晩は冷え込みますね。 まだ喉の調子がいまいちのeggです[サッカー]


 寒ーい日に 二男の卒業式を迎えました。 ようやく1人片付いた! 
 コートが手放せない寒さでしたw
 昨夜は それでも春を見越して 花見の予約をしてきました 走る.gif

 春に向かって。。。

 eggのウォーキングは しばらくおやすみしていましたが また元気に復活しています[るんるん]

 
     

 いま、リクルート住まいカンパニー では
 「スーモ地元自慢」キャンペーン 
が始まっていますよ~~~~~~~~~~

 
 ウォーキングをしていると 街の色々な様子が見え、においを感じます。

 以前もご紹介したことがあるのですけれど

  
 
D1000593.JPG  D1000594.JPG D1000595.JPG

 正式名称は こちら葛飾区亀有公園前派出所 の両さん像 をアップ!!
 
   D1000596.JPG

 初めは一体だった像が 今はこんなに増えていますよ~~~~~~~~~~~~~ 

 この辺いったい、どらやきも両さんだし、ゲームセンター内にも派出所があったり
 亀有を盛り上げています。

 ということで、スーモのサイトに両さん像をアップしてみることにしました。


  無5462814題.png この通り 画像を入れる
  無題6578543.png ツイッターとfacebookでシェア
  無題60606060.png ほら~~ 両さん像 アップ[かわいい]


 ものの数分でエントリー完了ですよ 拍手.gif


 皆さんもいかがですか~ 何気ない一枚でも、とっておきの一枚でも 載せてみません?
 豪華プレゼントが当たるかも [キスマーク]


                              ~ SUUMOのキャンペーンに参加中 ~
  

  
       
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。