SSブログ

銀座でお得なランチの店 みーーーっけ  [ ・・・ ぐるなび]

[サッカー] 先日 銀座に行った際に、サッと食べられるランチの店を検索していたら........[サッカー]



 銀座6丁目にとても良いお店を見つけちゃいました pen1_17.gif

 並木通り沿いで 場所は空也(くうや) の横 

 実は、eggも友人も空也を知らなくて... なんだ?この行列は?? と。
 後で他の友人に話したら、芸能人御用達の超有名な もなか のお店なんですってね。

 どおりで... ランチを食べ終わったら 「完売」 の文字が。


 そんな空也の隣のビル 2階にあるのが  トラットリア マルタ

  
  マルタ.jpg

 
 ランチはパスタとピザ 多くの種類から選べます。 スープとサラダが付くとプラス200円

 ドリンクバーが付いても 何と 1,000円 ポッキリ。 

 お味よし、雰囲気よしで 女性客が多いことが頷けます。 一人でも入りやすいお店ですね。
 生パスタはもっちもち。
 ドリンクバーは、ありきたりのものではなく ヨーグルトドリンクなどもあるのです。
 ホテルのドリンクバーのような感じです。
 eggは ルビーグレープフルーツドリンク を2杯飲みましたよ~

 マルタのメインキャラクターはブルーのうさちゃん。 
 コースターにもカップにも描かれています。
 オーナーが絵本作家なのですって。
 納得! 店内に飾られている絵も温かい雰囲気です。

 雰囲気から味まで全てを気に入りました。 今後も銀座に行った時は絶対に寄りたいお店。


 しかも clp_pen01.gif 嬉しいことにぐるなびポイントが貯まります。 デジタルマネーも使えます。

 この日 マルタに行ったことで。。。

  無題852.png

 この通り 250Pをまずゲットしました。 気に入ったので店舗のメルマガ登録もしました。
 メルマガ登録したことにより、この店は別に200Pもらえます。

 つまりっ450P引くと、このランチを550円で食べたことになります。 なんてお得なの~[るんるん]

 今回はぐるなびポイントは使わず、デジタルマネーで支払いました。
 月末にデジマネを使うとかなりお得になるので、今度は月末に行こうかしらん。

 

 もなかの空也に予約をして、どちらも満足したいです。 近々必ずリベンジするぞぉぉぉ 





[サッカー] 皆さんのところに訪問できておらず、eggのテンポも崩れています。 最近は外で仕事
 をし、自宅に帰って報告業務という日が続いています[あせあせ(飛び散る汗)] 来週になれば 少し楽になって
 くるかな? 今日は、午前中は銀行!! ニーサの恩恵を受けに行かなくちゃ!!!
 [サッカー]

        
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 3

nayu06

やっぱ東京はいろいろありますね~。銀座はもう10年くらい行ってない~☆
by nayu06 (2014-03-05 14:05) 

あずき

銀座でランチいいですねぇ~(^^♪
by あずき (2014-03-05 14:52) 

なぎさ☆

東京は、どこ行っても並んでるイメージがあります(汗
by なぎさ☆ (2014-03-07 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。