SSブログ

・生オールインワン美容液の威力♪♪ [ ・・・ モニプラ]

[サッカー] 今回は『美容液』のご紹介です。 1本、ワンアイテムで手入れが完了してしまうのです。[サッカー]



 オールインワンにも色々な種類が出てきましたpen1_22.gif

 後発組は 良く研究されていて とてつもなく良い商品に出合えた時はウキウキしますね~~

  1390135106257.jpg  美しい深紅のボトル

     バランローズの生エッセンスローション
 

 生製法にこだわった美容液です。
 ってなにがどう違うの??

 一番には、成分の特性を壊さないという利点があります。
 
  無題428.png

 コラーゲンの例で分かるように、生だとダイレクトに肌に作用してくれるのです。

 そんため、使い続けて行けばよさを実感できると言うことですね。
 10年後も20年後も無重力素肌のまま過ごせたら... あぁ 夢のよう。

  
  1390135133697.jpg 実際の美容液は無色透明

 香りがまたいいのです。 高貴なダマスクローズの香りで、癒されます。

 伸びもとてもよい。 実は全身に使えるという まさいくオールインワン中のオール!

 ゆったりゆっくり 夜はマッサージをしながら浸透させています。


 @コスメでも、オールインワン化粧品部門の第2位だとか。 
 簡単ワンステップの極上美容液を 是非お試しあれ~ clp_pen21.gif
  

                                 ~ VALANROSEファンサイト参加中 ~    
                                 生のチカラで輝く素肌へ!【生オールインワンローション】    


 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 2

とまと

なかなかよさそうですね
by とまと (2014-01-31 23:05) 

みとしゃん

初めまして。おすすめのオールインワン美容液を探していましたら、こちらへ
たどり着きました。なかなか良さそうですね。仕事をやめて専業主婦になってからは、お手軽なオールインワンタイプを色々試しています。先月、長年、愛用していたドクターシーラボさんを退会し、もっとコストが安くパフォーマンスの高いスキンケアを探し、試している最中です。子供が小さいころお手入れをしていなかったせいか、最近のお手入れでお肌は十分潤っているのですが、シミ、こじわ、ほうれい線などがなかなか消えず、これに効果のあるといわれているものを試しています。前置きが長くてすみません。こちらの商品は、どのようなお肌の悩みに効果があるのでしょうか?差し支えなければ、お教えいただけると有難いです。



by みとしゃん (2014-02-10 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。