SSブログ

・桜花媛フルライン4点セット♪♪ [ ・・・ モニプラ]

[サッカー] 今回は「基礎化粧品4点セット」を一挙にご紹介します。 桜花媛のライン使いです♪ [サッカー]



 今回のモニターは 化粧水とクリームファンデを使ったことがある 馴染みの桜花媛

  
1391144380039.jpg 4点のライン使いですよ

 なんとなんと、この4点セットは 13,500円相当 現品ですからっ
 
  
1391144380456.jpg

 現品モニターの数は 驚きの1,000名。 お揃いの方も多いことでしょう。

 早速使ってみました~ 
イェーイ.gif

 桜花媛(さくらひめ)のイメージは、白とピンクの さくらの花。
 今回は グリーンで清々しいイメージですね~


  
1391144587675.jpg 【モイスチャースキンローション】
           2,600円(税込)
  今までのローションより25%も増量されています。 

                                
1391144613810.jpg
  1391144625254.jpg 透明で特に香りもついてはいません。

 とろみがあります。 つけてみるとびっくりするほどもちもちします。
 浸透させようとすると、ぺったんぺったんくっつきます。 素晴らしいもっちり感です。

1391144888403.jpg【モイスチャーエッセンシャルコンディショナー】
           
4,300円(税込)
                        
1391144911805.jpg
 美容液は無色です。
 この美容液は植物や海藻由来の成分が恐縮したもので、もともともちもちになった肌の仕上げ
 付ける前からもっちもちの肌ですが、さらにこれをつけるとどうなるか???
 これがですね~ 数分後にはべたつきが全くなくなり、さらっとするのです。
 さらっと感はいつ生まれたの??と驚きを隠せません。





  
1391144762391.jpg 【モイスチャーミルキーコンディショナー】
          
 2,800円(税込)
                        
1391144782508.jpg
 ボトルが重厚。 高級感があります。
 ミルキーでありながら、べたつかないテクスチャで、化粧水の後をさらにふわっと覆う感じ。
 じきにさらっとしてくるので、朝は化粧水&乳液で十分です。


  

  1391144997568.jpg 【モイスチャーナイトクリーム】
         
3,800円(税込)                
                        1391145038151.jpg
 ナイトクリームです。
 白いので、これももっちり濃厚クリームかと思いきや、みずみずしいジェルでした。
 最後にさっぱりです。

 このフルラインで 13,500円はかなりお安いですよね。
 また、さらにこちらから安価に手に入れられます。 たっぷり使えてこの冬も乾燥知らず拍手.gif


   うるおいリッチな濃密美容液      桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中  ~



[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。