SSブログ

・海外1dayパケ「エスケープ★ジャーニー」で海外旅行券をゲットしましょう! [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回はキャンペーンのお知らせです。 eggも参加中。 皆さんも楽しみましょうよ~♪  [サッカー]


 NTTドコモには 海外1dayパケという便利なサービスがあります。

 海外パケット定額サービスで、便利でお得なサービスの提供が始まりました。
 それを記念して、どこもユーザーではなくても誰でも参加できる海外旅行が当たるキャンペーン
 が実施されています。

 「海外1dayパケ」Presents「エスケープ★ジャーニー」!

  


 PCから遊ぶことのできるゲームです。 ツイッターまたはfacebookで気軽に参加可能です。
 この画面からスタートです。
 なかなか音も面白いんですよ~ 大音量にすると臨場感があります。

 ゲームの内容は、案外凝った 脱出ゲームです。

 グーグルマップでおなじみのPEGMAN(ベグマン)が迷子になり、自分の場所を辺りの人に
 聞いたり見たりしながら当てるというもの。

   まずは ここどこ??? から
   情報集め開始
  

 SNSを駆使したり、写真の共有も面白いのですが、翻訳アプリが大活躍します。
 「話して翻訳」を使うと、現地の人たちと積極的に話すことができるというもの。
 これは 欲しいですね~~

 上記画面は例ですが、eggが迷い込んだ国はとあるアジアの一国でした。
 20ドルでマッサージの疑似体験までしちゃいましたよ。
 
 制限時間は12分。

 eggは国までは特定出来て応募を完了しましたが、現在地はどこまで近いかしら????
 近いほどランキングが上位になるのです。
 また頑張ろうかな~~

 なかなか面白いですよ。 息抜きに楽しんで、更に応募しちゃいましょう。

           
                              ~   NTTドコモのキャンペーンに参加中   ~ 


 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。