SSブログ

・クラウンセルクリーム♪♪ [ ・・・ LIKE!]

[サッカー] 今回は『保湿クリーム』のご紹介です。 見た目はクリームなのですが、多機能で万能。 [サッカー]



 初めて使ったのですが クラウンセルクリーム はオールインワンクリームでもあります。

  1390713102171.jpg

 このクリームは人の細胞間脂質(バリアー成分)に一番近い、よりすぐりの成分で出来ています。

 50gで3,990円(税込)
 決してお安くありませんが、これ1本で基礎化粧がカバーできます。
 化粧水から化粧下地までの機能があります。

 それだけではなく、乾燥肌やひどい手荒れにも有効です。
 なかなか治らない全身の肌荒れにも効くので、三男の顔にも利用し始めました。
 彼は、冬になると顔にハタケができます。
 妙に白い部分が目立ち始めるのですが、今までの保湿クリームでは特に効果はなく、時が経た
 ないと治りませんでした。
 ところが、クラウンセルクリームのおかげで、この時期に普通のもっちり肌を保っています。
 手放せなくなりました!

  1390713129839.jpg案外しっかりしたもっちりのテクスチャ
 それもそのはず。
 クリームですからね!
 少量を薄く塗るだけで大丈夫です。 特に匂いも気になりません。

 なんと、アトピーの方にも有効らしいので、諦めずに使ってみると良いと思います。

 詳しくは クラウンセルクリームで検索すれば出てきますが、是非 ↓↓↓ 詳細マンガもお読み
 下され~~
   

           
 2週間、いえ3週間試して、 いま 乾燥知らずの肌を親子で楽しんでいるところです [揺れるハート] 

                                                

 [揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。