SSブログ

・ママGAMEに参加して、憂さ晴らしだ!! [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は誰でも参加できるゲームをご紹介します。ママではなくても参加可能ですよ~[サッカー]



 ママって大変 

 今日は...
 朝ごはんを作っている最中に 3.gif男が 「お母さん、あれは? これは?」 と
 自分でしっかり整理が出来ていないものだから 週明けの学校は大変 [あせあせ(飛び散る汗)]

 夕飯を作っていると 1.gif男が 「お母さん、ビジネスホテルってどうやって予約すれば
 いいの?」 と聞いて来て、包丁を持ちながら PC前と行ったり来たりで 大変 [あせあせ(飛び散る汗)]

 夕飯を片付け、洗濯物を畳みながらあれこれ整理をしていると、2.gif 「お母さん、願書
 の書き方でわからないところが...」 と言い、結局は受験料の振込やら何やら 大変 [あせあせ(飛び散る汗)]


 

 この通り、1..gif男は就活用の動きで 「お母さん!」 と毎日のように報告
       2..gif男は大学受験の申し込みなど 「お母さん!」 とお金がかかる報告     
       3..gif男は、来週からサッカーリーグ戦が始まるのでその準備と報告


 みんな お金がかかることばかりで 「お母さん!」 の言葉が交錯するのです。
 しかも、必ず家事をしている最中で ゆっくり話が聞けませんよ [exclamation×2]

 あげく、食事中までインターネット申し込みのチェックをさせられる始末。
 食事中は勘弁して欲しいと ダーリンに言うと...
 「だって好きでやってるんでしょ」 ですって。  roll_pen24.gif いい加減にしろーーーーーー




000656.jpg


 むしゃくしゃするときは 憂さ晴らし pen1_66.gif

  
        P&Gジャパンの エンジョイ ママGAME

 ママとついているけれど、もちろんどなたでも参加できますよ~

 掃除に選択でバタバタしているママの ほんの息抜きタイムです。


 
★「よごれを落とそう」ゲーム  

 ★「髪をキレイに」ゲーム    

 ★「よしよし、赤ちゃん」ゲーム 

 ★「ワンちゃん こっちに」ゲーム 


 これらの汚れをささっととってあげ、気持ちよくなるゲームです。
 単なる憂さ晴らしではなく、タイムを競って 商品をゲットできるというもの。
 俄然やる気が湧いてきますよね~~

  無題123.png こんな商品がもらえちゃうかも。

 ハイスコアはすぐには出ません。 コツコツ毎日頑張ろうっと。
 いっしょにトライしませんか。


                                  ~ 
P&Gのキャンペーンに参加中 ~


[サッカー] 魔の確定申告にようやく手を付け始めました。 一気にやって あと3日で全部を終わ
 らせたいという希望的観測は持っています。 これが終わるまで、もう遊べないわぁぁ  
[サッカー]


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 4

yukimin1119

それだけ息子さんたちにとって頼りにされているいいお母さんってことですよね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2014-01-15 14:55) 

あずき

息子さんたちみんなに頼りにされてるんですね^^
確かに時期が重なるとすっごく大変そうですけど
でも、それだけ頼られてるのって張り合いがあっていいですよね^^

by あずき (2014-01-15 17:53) 

nayu06

会話のある家族、いいじゃないですか~うちも週明けはいつもバタバタしてます^^。子供がいない間に私はこっそりDSしてますw☆
by nayu06 (2014-01-16 08:37) 

ゆきだるま

包丁を持ってPCのそばに立つ母。。。。ww
なんかこわいぞ(≧∇≦)ブハハハ
でも子供たちもそれだけ頼りにしてるってことですね~♪
嬉しいけど、いい加減にして欲しいってかw
by ゆきだるま (2014-01-16 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。