SSブログ

・あったか長T ♪♪ [ ・・・ モニプラ]

[サッカー] 今回は『長袖Tシャツ』のご紹介です。何といっても着心地がポイント。着やすくなくちゃ! [サッカー]



 
1万円以上もするTシャツもありますが
 やはりTシャツは着心地と着回しの良さが大事だと思います 
pen1_22.gif


 単なるTシャツでも されどTシャツと言えるようなお気に入りTシャツは
 値段の問題ではありませんよね~

 今回モニターさせていただいたTシャツは なかなかのものですぞ[キスマーク]

 マックハウスさんをご存知ですか
はてな.gif  

 カジュアルでありながらちょっとしたお洒落心があるものが多いので、是非サイトをご覧あれ。

  
1388124819932.jpg 我が家に届いたもの

  あったか【マックヒート】加工 navy naturalデザイン長袖Tシャツ

  
1388124822302.jpg 裏地が可愛いです

  
1388124822745.jpg 1388124823458.jpg 
    Lサイズでも丁度いい感じ          独自のマックヒート加工です

  
1388124823667.jpg長めでパンツに合います!

 明るく爽やかなイメージです。 さわり心地も柔らかです。
 何より 1枚で着てもあったかく、この下にインナーはなくても直に着ることができます。

  1388124824228.jpg袖を折ればこんな感じでワンポイントになる

 いないない...


 ばぁ

    
1388124823942.jpg   どうしても三男が着たいって[たらーっ(汗)]

 私と大差ない背に成長しているので、彼が欲しいと言い張りました。
 レディースだと主張して eggが来ていますけれど...ね。 

 デイリーユースにもってこいです。 色々な種類があるので、お気に入りを見つけてくだされ~


  『nana STYLE』 掲載アイテム 
  
【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中



[サッカー] 毎日締め切りに追われています。 なかなか余裕が持てません。 2月中旬までこんな日が
 続く気配。 こうなるといつもの悪い癖が出ます。 「旅に出たい!」 計画をまた練ろうっと
 
[サッカー]

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

Rchoose19

三男君、唇のツヤツヤがいい感じねぇ~~♪
(って、そこじゃないですね!)
本日来ているハイネックが裏地の色と同じです(=^・^=)
by Rchoose19 (2014-01-17 07:57) 

yukimin1119

マックハウスは、近くにありますが・・・マックヒートは着たことがない・・・良さそうですね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2014-01-17 15:17) 

あずき

袖口可愛いですね^^
by あずき (2014-01-17 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。