SSブログ

・スミティナでセレブアップ♪♪ [ ・・・ LIKE!]

[サッカー] 今回は『保湿クリーム』のご紹介です。 高機能和漢植物性化粧品のスミティナです! [サッカー]



 今年は1度だけ化粧品が肌に合わず、皮膚科に通いました 憂鬱.gif

 その時の原因は 「日焼け止めスプレー」 でした。  決して肌が弱い方ではないのですが。
 それからというもの、肌につけるものは、効果よりも成分にこだわるようになりました oth_pen26.gif

 
 そこで、こんなに安全な保湿クリームモニターさせていただき、満足しているところなのです。

  2013-12-08 21.36.33.jpg 届いた時は素敵な化粧箱

  2013-12-08 21.36.47.jpg 開けてみるとクリームが

  2013-12-08 21.36.58.jpg 
     スミティナ トリートメントクリーム

 
 真珠エキスをはじめ 21種類の和漢植物からアロマビューティサイエンスで設計された
 新しい次元の付け心地、成分、香り。
 これを体感しなくては!!

  2013-12-08 21.37.54.jpg

 香りは強いわけではないけれど、豊かですよ。 ローズの香りもしてきますね。
 他にもボタンなど、色々な草木も入っています。

  2013-12-08 21.38.25.jpgテクスチャーは重め
  2013-12-08 21.38.44.jpg伸ばすとこんな

 これを化粧水、美容液の後に 肌にヴェールを張るように付けていきます。

 少々重めなので、最初はもったりするのですが、マッサージしているうちに軽くなってきます。
 朝でも1分もかかりませーん。

 私は極度の乾燥肌で、化粧をする前は特にトラブルはないと思っていても、
 ファンデを塗ると 乾燥している部分が分かってしまうんですよね。 かなりの悩み。
 頬の下部分が案外乾燥していて、化粧が寄れるのが分かる。

 それが、このクリームを付けるようになってからは 保湿が十分に出来ているので
 この乾燥している冬でも しっかりカバーできています。

 顔のトーンが明るくなる... これを実感すべく、これからも使い続けましょう oth_pen11.gif

 
                                          
           

 
        
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かに三昧・はちみつに包まれて♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。