SSブログ

かに三昧 [ ・・・ ぐるなび]

[サッカー] メリークリスマス! 皆さんはどのようにお過ごしになっているでしょう。 我が家は..[サッカー]



 クリスマスだというのに、ケーキなし oth_pen44.gif

 プレゼントもなし

 鶏屋さんでバイトをしている長男が、残り物のフライドチキンをたんまり持って帰って...
 今回は3連休からずっとクリスマスムードなので、だらだらとイベントが続いているようで
 3日連続 我が家には贅沢にも残り物のフライドチキンがどっさり [たらーっ(汗)]

 今回はサンタさんもお目見えせず、友人とのパーティーもなく

 まっ そんなクリスマスも時にはよいかと  oth_pen75.gifoth_pen44.gif



009226.jpg




 先日 カニのイベントに参加してきました 拍手.gif

 たらば蟹から、せいこ蟹まで 色々食べさせてもらいました。

  


 このイベントは主催

 お礼に?ぐるなびサイトで、お正月用の生カニを5キロ注文!!

 カニは3年連続お正月の定番で購入しています。 今回は初めて「生」を注文中。
 5キロってすごーい量ですが、我が家は1日で食べ切りますっ

 また、このイベントで バターで焼くとめっちゃ美味しいことを習いました。
 元旦に届くことになっているので 楽しみです[黒ハート]



 それにしても 今年はぐるなびに随分お世話になりました。

 今日も年内最後の500円バックの日でーす。

  20131222_203136.jpg

 これは、先週ショッピングモールのリンガーハットで無料ランチをした 図

 ランチちゃんぽんセット 490円
 5個 持ち帰り用餃子  無料
 餃子の箱代        10円
-------------------------------
               500円 ジャストでーす。

 さらに来店ポイントが30円付いていたから、30円分いただき~~

  
 今日もまた、無料ランチしにいこうかしら (^_-)-☆



[サッカー] はぁ 仕事が終わらない。 掃除をしていない。 部屋も片付かない。 年賀状も構想
 からしてゼロ。 それなのに、子供のサッカーの試合が明日から続く... [あせあせ(飛び散る汗)]
 なーんにもやっていないのに、お弁当作って1日中応援の日々でございます。 はぁぁぁ
[サッカー]

 
         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 4

Aちゃん

∠( ・m・)vサンタ └*・ェ・*┘トナカイ
MERRY 栗・酢・枡 (^_^;
∠(*^∇゜)ノ⌒由クリスマスプレゼント♪

聖子蟹?(^^;ナンテ
by Aちゃん (2013-12-25 13:23) 

yukimin1119

キリスト教徒じゃないし・・・いいのでは♪わたしは、年賀状今日出してきました。(^^ゞ
by yukimin1119 (2013-12-25 16:12) 

あずき

蟹三昧いいですね♪(#^.^#)

年末に向けてすっごくお忙しそうですけど
風邪ひかないように気を付けて下さいね^^
by あずき (2013-12-26 21:50) 

なぎさ☆

かに三昧、うらやまし~

今年も、ありがとうございました
良い年末年始をお過ごしくださいませ(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2013-12-27 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。