SSブログ

・はちみつに包まれて♪♪ [ ・・・ LIKE!]

[サッカー] 今回は『洗顔石けん』のご紹介です。 とても贅沢な石けんなのです。 そしてすべすべ~[サッカー]



 色々な石けんを使ってきましたが、これほど美味しそうな石けんははじめてかも[キスマーク]

  1387347195552.jpg
              ★ちょっと贅沢 はちみつ38%配合★
          自然派洗顔石鹸 ピュアソープみつばち38のモニター大募集♪



 ちょっと贅沢? いえ、すごーく贅沢です。 はちみつが38%配合されているのですから。

 はちみつの配合はとても難しいらしく、数%が普通で、20%が限界といわれているそうです。
 そこに、驚異の38%の配合に成功したわけですから、とても貴重で贅沢な石けんですよね~
 
 化粧箱を開けてみると... すっごいはちみつの香り[るんるん] あまーい香りが広がります。


  1387347195952.jpg
           ピュアソープみつばち38

 
 その名の通り 自然派洗顔石けんで、はちみつ38%の高配合無添加石けんでございます。


 とても 1387347196736.jpg 厚みがあるでしょう? 80gあります。
 
 では  1387347197494.jpg まず濡らしてみると
 はちみつの香りが充満してきます。 美味しそうですよ。
 これはリラックスできる香りですね。

 従来の石けんに比べ、はちみつが高配合だと泡持ちがよくなるとのこと。
 それにより、潤い度がアップするわけですね。

 こんな 1387347198039.jpg 細かい泡になります。

 撮影した時は水分を含みすぎていましたが、もっちり泡を作ることが簡単に出来て
 それではちみつ泡パックが出来ちゃいますよ~
 美味しそうな香りに包まれながら、じっと目を閉じるのです。

 まるで、TDLのぷーさんのハニーハントで出てくるあのハニーの香りのようですよ~~~

 この保湿洗顔の仕方により、シミやしわ、毛穴の黒ずみの原因を取り除きたいです。
 乾燥肌、敏感肌の方も安心して使えます。 お勧めですよ oth_pen11.gif



  
        
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。