SSブログ

・デリケートゾーンのお手入れはペマエンジェルで♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は『石けん』のご紹介です。 しかも、デリケートゾーンに使える繊細な石けんですよ [サッカー]



 デリケートゾーンのケアは、特にしていないという方も多いかと思いますが。。。
 肌が弱めだったり、くすみやニオイが気になる方には、少しの意識で快適な生活が出来るかと。
 eggも含めて そんな女性に、安心で安全な石けんが開発されたので ご紹介  ゆらゆら.gif

  1387010181479.jpg
              ペマエンジェルレディハート  

 
 ペマエンジェルジャムウ半生石鹸は、独自開発されたもの。
 ジャムウとは...
 インドネシアに古来より伝わる植物等を原料とした100%ナチュラルなハーブ
 
であり、とても肌に優しいのです。
 そのため、デリケートゾーンの手入れにうってつけ。
 
  1387010181949.jpg どーんと大きく分厚い80g

  1387010182151.jpg付属のネットに入れてみる

  1387010182309.jpg泡だて具合はこんな感じ

  1387010182542.jpgクリーミーな泡が出来あがりました。

 これでデリケートゾーンを包みこめば、女性特有の悩みも消えるというもの。
 黒ずみや体臭予防にもなります。
 界面活性剤など含まず、防腐剤、酸化防止剤無添加・合成香料・合成着色料不使用
 
なので、肌に優しく、フェイシャルにも使えますよ~~
 ハーブの香りで癒されます。 泡切れもよく、使い心地はとても良いです。
 
 安価なのでチェックしてみてくださいね~ 
の肌にやさしい石鹸を開発しました oth_pen11.gif



                       
~ アビエルタのモニターに参加しています ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 

 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。