SSブログ

・もらって嬉しい 美味しいせんべい♪♪ [ ・・・ モニプラ]

[サッカー] 今回は「おせんべい」のご紹介です。 私の大好きな「草加せんべい」です。 味がイイ! [サッカー]



 おせんべいはお好き はてな.gif

 eggは、クッキーやケーキより、いわゆる米菓が好きです。
 以前 かりんとうフェチであることもブログで伝えたことがあります。
 洋ものより、どちらかといえば「和」が好み[キスマーク]
 今はサツマイモが安いので、今日は大学芋をたくさん作っちゃった oth_pen46.gif 

 って、話がそれましたぁぁ

 今日 ご紹介したいのは わらべ1000

  1385778023210.jpg
  

 見た目も良いけれど、包み紙も素敵なんですよ。 高級感がありますね。

  1385778023689.jpg こんな包みです。

  1385778023588.jpg草加せんべい eggは大好きです!

 小さなころからなじみ深い草加せんべいですもの。

 でも、私にとっては自分で食べるもので、逆に贈答用と考えたことがありませんでした。
 なるほど。 日持ちもするし贈答用ね??

 お歳暮を既に贈りましたが、自分も気に入ったものを真心をこめて贈りたいですものね[黒ハート]

 
 今回、贈答品ということを念頭に 同封されていたチラシ類も隈なくチェックしました 

  1385778023979.jpg面白いですね。 だるませんべい
  1385778024177.jpg多くの味からチョイスできますね
  1385778024287.jpg おっと、これは自宅用にいい
  1385778024428.jpgキムチ味? 辛みもいいですね
                                     面白い!見た目もキムチ漬けだ!
  1385778023874.jpgこれは今回いただいたもの


 では 実際に開けてみましょうね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  1385778826659.jpg

 こんなに色々な種類があり、厚手のおせんべいが食べられます。

  1385778826792.jpg これらの種類が入っています。 まずはノーマルを!

  1385778826926.jpg1385778827886.jpg

 しっかりした香ばしいおせんべいですぞ。 食べ応えがあります。
 いいですね。
 軽めのせんべいが今は多い中、がっつりとしたもので、厚みがあり 満足感大[exclamation]



 おせんべいを贈答用に購入することはよくあるのですが、今までデパートに買いに行っていま
 した。
 考えてみたら、こうして草加せんべいをネット購入という手があるじゃないですか。

 今からお歳暮はもう間に合わないから、お年賀に使えますね~
 賞味期限も120日と長いので 安心して贈れます 拍手.gif


 
 株式会社菓房茶房の せんべいラボ.com ショッピングサイト 
で購入できますよ~



                            ~ せんべいラボ.COMファンサイト参加中


 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。