SSブログ

疲れた時は... [☆ 食べるコト]

[サッカー] 週末でも気分はお仕事モード。 ちょっと気晴らしもしなくては! でも自分で追い込んで
 いるだけだったりして。 思い切って休めばいいだけなんですよね~。 倒れたらおしまい
 
[サッカー]



 最近になってようやく悟ってきたことがあります pen1_22.gif

 今さらなんですけれど、私にはどうやらブロガーイベントなるものが合わない...

 実は イベントに出たいのは本音。
 いまどきを知りたい!最新のものに触れたい!などの好奇心から。
 でも、大事な部分の 他ブロガーとの交流がどうも苦手。
 何でしょうね~ 
 社交性の問題か? 違うことがようやく分かったのですw
 「水」が合わないことに。

 今週は、仕事の合間に 「赤坂」「青山」「上野」と珍しいことに3回もイベントに出席しました。
 
 イベント自体はとても有意義なのです。が。。。
 気づいた通りのことです。 「水」が合わないのですね。
 つまり、根本的に苦手な分野に飛び込んでいたということです。

 だから よっぽどじゃない限りもう申し込みません  嘆く.gif
 苦手でも我慢してまで出たいと思うものではない限り    と決めたら、もやもやが解消。

 そして、よそ見をせずに自分のスタイルに戻ろうと思います[キスマーク]
 だれも困らないどころか、eggの当選枠も他の方が利用できますものね~~~~~~~~

 自宅で出来るモニター生活の方が素敵だわぁぁ とも思えるようになりました!

 イベントを渡り歩く方々はどうしてあんなにアクティブなのかしらん?
 eggは1つ出ただけでどっと疲れが出て、生活全般に影響するというのに。


 そんな疲れた時は
            ばんり.jpg

 よく行く近所の焼肉やさんで 肉[exclamation][exclamation][exclamation]

 三男を連れて行くことが多いのですが、オーナー夫婦は 「こんなに大きくなっちゃって」と
 ダーリンよりもたくさん食べる三男にビックリしています。   


 さて、今夜は今年最初の忘年会。 これから忘年会続きです。
 でも、気心が知れたメンバーなので気分は楽ですわ  お酒.gif

 今夜は飲むぞ!と言いたいところだけれど、今日はダーリンも一緒なので自粛します。。。        



  

[サッカー] 昨夜はダーリンが仕事で外泊。 三男を送り出して、いま 1人で朝マック中です。
 優雅でしょ~~~。  ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、これもお仕事でーーーーす 
[サッカー]

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 4

とし@黒猫

ああ・・
焼肉が美味しそう。
焼肉は、4人ぐらいで、ワイワイ話をしながら焼くと、その分もストレス発散です。
写真から、焼肉の匂いがしてきました。
by とし@黒猫 (2013-12-07 11:16) 

くれよん

イベント出られる方って本当アクティブですよね~私も基本、イベントは苦手です。ただ、新しいものに触れたいとかボケ防止のために行っています^^;後、現地付近でしか手に入らないお菓子を買いに行くことを目的にしています。
ようは、気分転換のため。。でも、それがストレスになることも^^;
by くれよん (2013-12-08 16:11) 

ジル

自分に合わないものを無理してもしょうがないですよね。
放置中のいろんなポイントサイトなどを切ろうかどうしようか度々考えます。
by ジル (2013-12-08 22:41) 

nayu06

お肉食べると元気でますよね^^☆
by nayu06 (2013-12-09 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。