SSブログ

・ 受験生応援!免疫力アップの飲料はコレで決まり♪♪ [ ・・・ モニプラ]

[サッカー] 今回は「チャチャル」のご紹介です。 ご存知でしょうか? モンゴル国の天然果実です。 [サッカー]


 ちょっとその前に pen1_22.gif  我が家はこの冬、極寒の心構えです。。。

 長男は いよいよ12月から就職活動 解禁
 二男は 大学受験
 三男は サッカークラブチームのセレクション  が始まります。

 見通し

 長男は 出来れば来年のGWまでに決着してほしいけれど、夏以降もまだ就活していたりして
 二男は まわりがどんどんAOや学校推薦で決まっていくのに、先が見えない
        本人は「絶対に浪人しない」と言っているけれど、とりあえずどこでもいいというのはNG

 三男は サッカー受験が第3次まであり、最終まで残ったとしたら来年2月発表
       それにより、行く中学を変更せざるを得ない状況
 
 全員が一発勝負です。 絶対に体調を崩せないのです 励ます.gif



009226.jpg



 ということで、特にインフルエンザ対策をしっかりとらなければならないegg家ですっ[exclamation×2]

 そこで 受験生応援!免疫力アップでかぜ、インフルエンザ予防に効く!飲み物にトライ。


 1384402830680.jpg1384402828676.jpg1384402830469.jpg
                 チャチャルジュース

  
 チャチャルとは何ぞや oth_pen51.gif

 モンゴルのマイナス40℃にも耐えうる 優れたオイルを含んだ果実で、 風邪の症状やのどの
 荒れ・痛みや、胃腸のトラブルの特効薬として重宝されているものだそうです。  
 最近では、オイルが美肌効果や血液のサラサラ効果も期待されているのだとか[キスマーク]
 ただ、原料からわずかしか採れない、貴重なもの。
 実を絞ったものでジュースを搾取。

 皮と種からはオイルがとれるということで、両方を摂取すれば天然の自然力が実感できるわけ。 

 なかなか面白い果実ですね~

  

 あら~ オイルにはこんなに素敵な特徴が満載!! では、トライしてみましょう イェーイ.gif

  2013-11-17 14.31.17.jpg2013-11-17 14.32.42.jpg

 まずはオイル。 1日4~5粒飲むと効果的です。
 まったく無味無臭なので、ちょっと大き目の粒ですが、つるんとしたカプセルで飲みやすい。

  2013-11-17 14.34.34.jpg これはジュースの原液。

 このままでも飲めそうだけれど、お酢の匂いが気になるので

  2013-11-17 14.35.56.jpg お湯で薄めてみました。

 これで飲みやすくなりました。 ほのかの甘みと、すっきりとした酸味があり、受験勉強中の
 リフレッシュジュースとしてもいい感じですね。
 最初は、酢のニオイで敬遠していた二男も、今じゃ「薄めといて!」とリクエストするように
 なりました。

 めざすは 免疫力アップ dan_pen03.gif

 今すぐには効果はわからないけれど、eggはできるだけのバックアップをいたしまするぅ [手(グー)]



   受験生応援!免疫力アップでかぜ、インフルエンザ予防

                       ~株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中


   
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 3

あずき

息子さんたち3人とも勝負の冬なんですね^^
3人とも希望通りの道に進めますように!^^

写真だけみてたら、柑橘系のジュースなのかな?って思ったら
全然違うみたいですね^^;
by あずき (2013-12-09 22:32) 

chima

うわぁみんな大変ですね
がんばってください!
by chima (2013-12-10 11:20) 

yukimin1119

トリプルで・・・息子さんたち、大変なシーズンなんですね。(*_*)応援する母も・・・気持ち大変ですよね。(^_^;)ファイトォー♪
by yukimin1119 (2013-12-10 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。