SSブログ

・ 目元、口元が気になったら YUIエンリッチトリートメント [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「美容液」のご紹介。 美容液というより、トリートメントクリームタイプですね~ [サッカー]



 どうしても気になってくる肌のたるみ pen1_78.gif

 目元、口元にハリがあれば、どれだけ若く見えることか 。。。。。。。。。

 そんな悩みの一助となるのが YUIエンリッチトリートメント

  1385606729668.jpg1385606729924.jpg

 写し方が下手で... 何が写っているのか良く分かりませんね。

  1385606730237.jpg YUI ブランドはとても信頼が置けます

 古来から生薬として用いられてきた紅花からエキスをとって酵母で発酵させた
 「紅花発酵液」
 を生み出したのが、YUIブランド伊勢半さま。
 アミノ酸やミネラル、ビタミンを豊富に含んでいて、肌にハリと潤いを与えてくれる成分であり、
 エイジングケアに適した成分である紅花発酵液は、YUIシリーズ全品に配合されているの
 です。

  1385606730435.jpg

 エンリッチトリートメントは、18gで6300円(税込)と高価ですが、効果が期待できます。

 にっくき乾燥を防ぎ、小じわを目立たなくするのです。
 肌に溶け込むようにすっとなじんでいきます。

  1385606730652.jpg ほら~ 伸びがとても良いでしょう??
 でも、実際はこんなにもったいない使い方は厳禁ですっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 実は、エンリッチトリートメントのは、貴重な紅花発酵液が成分の1/4以上も含まれている
 のですって。
 シリーズ中の配合度が一番高い、貴重なアイテムなんですよ!!

  1385606731044.jpgそっと指先に出してみる

 見えるかな? ほんのりピンク色なんです。
 香りは、かなり強いです。 でも、無香料なんですよ~
 しっかり酵母の香りがするということです。 効き目がありそうですよね。

  1385606731542.jpg

 目元、口元への付け方や、詳しい内容は
 [次項有]http://www.yui-benibana-shop.jp/shop/item_detail?category_id=259702&item_id=888296

 
 eggが感じているのは、べたつかずとても軽い付け心地なのに、1日しっかりと潤います。
 毎日疲れていますから...夜に正しく塗ってケアをしています。
 まだ即効の効果は表れていないけれど、この冬の乾燥による小じわを目立たなくしたいで
 す。たった今分かるのは、終日しっとりしていることですね。
 これが、きっとシワをこれ以上目立たなくしてくれることでしょう。 期待大 拍手.gif
 


                                       ~ 伊勢半様のキャンペーンに参加中 ~ 


  
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

chima

どうしても下がってきますよね
逆立ちしてたらいいのかしら( -"-)
なんておもったり
無駄なことするよりちゃんとケアした方がいいですね
by chima (2013-12-07 00:22) 

あずき

頬のたるみ、私もどうにかしたいです(>_<)
重力には逆らえないことはわかっていても
何とかしたいです!(^_^;)

冬は特に乾燥が激しいから保湿が大事ですよね!^^
by あずき (2013-12-07 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。