SSブログ

・ 美白クリーム『ルミキシル リバイタルエイジ』 その2 [ ・・・ モニプラ]

[サッカー] 今回は「美白クリーム」のご紹介です。 2カ月にわたってモニターをいたします。 [サッカー]



 この度 
     
                 ルミキシル リバイタルエイジ
 
 を試して1か月経ちました。

 《その1》 の記事はコチラ http://eggjp.blog.so-net.ne.jp/2013-10-30-3

 2か月の長期使用によって、eggの悩みが快方に向かってほしい一心で参加しています。
 eggの悩みは、眼の下のちりめんジワとほうれい線。
 そして、にっくきシミ。

 しわとシミ どちらも一度の解消できればとても嬉しいけれど

 1か月たちどうなったかをご報告

  
 これが初期
  1383307271544.jpg


 そして1ヶ月後
  1384691247237.jpg主に今はシミをクローズアップしています。

 どうなんだろう? まだ、残念ながら実感はなし。
 1か月後の画像がちょっと明るく撮れてしまったので、なんとも言えません。
 でも、しっかりターンオーバーしているはずです。

 もう1か月 頑張ろうっと。
 ただ、何のトラブルもないことが今のところ一番の救いです!!

                                 ~ ルミキシルファンサイト参加中 ~
 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。